小説 懸賞大研究!

小説 懸賞についてのサイトを作ったわけですが・・・

実は、この小説 懸賞サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪


その効果は・・・使って間もないのに、ごらんの通り♪
瞬Maker
  ↑日々更新しています


そして、
あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪


特典



●認定日3回目と皮膚科... なので、今日は、連続TV小説「瞳」を観たら、準備して出発です。 ついでに、皮膚科にも寄ります。大分、生えてきたので ... ポケマNet★ポイント貯めてお小遣いも稼げる懸賞サイト! アフィリエイトはヴァリューコマースへ ...続き
---
●よくうごく キレイ?... 俺の書いてる小説は、ドラゴンと人型機動兵器がバトって……(ぁ 混沌度200%、魔法と根性と拳と機械と科学が混じり合っ ... はずです(・ω・) (´ω`)< 懸賞で、当選率5%の欲しいものが外れた時より ...続き
---
●携帯小説でも書くかなぁ…なんか、昨日の夕刊に、「お手軽執筆 ケータイ小説」とかいう記事があって読んでいたんです。 そしたら、「…懸賞ガイド雑誌が企画した通信講座で講師をしている脚本家の 藤咲あゆなさん に、指導を受けてみました。…」と。 ...続き
---
●取り扱い厳重注意!バトン(ぇ... 保証期間:事件解決までの間 価格:賞金首にかけられた懸賞金額 【以下の動作方法】 話す:放っておいても向こうから気軽に話しかけ ... 業者→ 製品の組み立て→ 最終検査→ 運搬業者→ 空と大地の小説 の沙羅さん 以上の方々に後ほどバトンをお届けしますので ...続き
---
●同人雑誌評を巡って―そして入稿... あまつさえ「私の・・・気分に逆らわない」からこの小説は優れている、というわけだ。ここには、ひわきさんの「感性の良さ」を看取できなかった松本徹氏にたいする遠慮が見えるようでもあるが ... 懸賞(新人賞)制度の確立によって今やすっかり失われたことを ...続き
---
●「ケータイ小説、面白ければ本でも買う」 公募ガイド社調査... また全体のうちケータイ小説を「あまり読まない」は16.6%、「まったく読まない」は59.2%だった。 調査は2007年11月1日〜2008年1月15日携帯サイト「公募懸賞ガイド」上で実施。10〜70代の男女6272人が回答した。(文/平城奈緒里=Infostand) 【関連記事 ...続き
---
●金稼ぐ方法なら小遣い稼ぎからできるアフェリエイト... 旅行先はどこにしよう? 安く買えるサイトないかな? 懸賞でチケット当たっちゃった!! わからない単語調べ ... ビジネス・情報源 趣味・生活・雑誌 芸能・音楽 小説・ノンフィクション 写真集・グラビア PC関係 漫画 ...続き
---
●■チャンス道場担当の山口です。... 一. チャンスイットが変わります! チャンスイットは「懸賞・ポイントサイト」から、ユーザーの皆様に 「チャンスを与えるサイト」 チャンスの総合ポータルサイトへ ... 何を作ってもOK 投稿作品の形式は、テキスト(小説、ポエムなど)、映像、CG、 マンガ、イラスト ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

お勧めリンク集

inserted by FC2 system