ぱちんこ 冬ソナの最新情報。

ぱちんこ 冬ソナについてのサイトを作ったわけですが・・・

実はこの、ぱちんこ 冬ソナサイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪

シンプルな作りですが、、、

その効果は・・・ごらんの通り♪


あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪



特典
●春巻きの・・・(4月5日 ジュリーさん登場編その2)... つ 4月15日(火)に「パチンコオリジナル増刊号 CRぱちんこ冬のソナタ2& CRF.春のワルツ 完全攻略」が発売になります。 4色刷りのフルカラーで、大人気機種の「CR冬ソナ2」と「CR春ワル」の詳細演出等が 掲載されております。 ...続き
---
●「P」しかあてにはならぬ... 今日は朝イチから夕方まで、 仕事で『冬ソナ2』のデータ採り・Part2。 その後は自宅でデータをまとめてから、 今日『冬ソナ2』を導入したホールへ。 …投資36.5Kで、ようやくPサイレン。 ... 【収支】 CRぱちんこ冬のソナタ2 −31500円 ←いつもありがとう ...続き
---
●つるソナ... (略) 続きは、 「つるたけ日記」 を見にいってね(´∀`*) つるの君は、前作の「ぱちんこ冬ソナ」にハマり、実機も自宅にあったぉ(笑) あーヤーバイバイ… 冬ソナ2打ちてぇ〜 未発表映像らしい…。 とりあえず、番組(ドル箱)が楽しみ ...続き
---
●お前が代わりに逝け!... 「冬ソナ2」に徹夜ファンも 韓流純愛ドラマ「冬のソナタ」をモチーフにしたパチンコ機種「CRぱちんこ冬のソナタ2」が導入され、開店前には徹夜組も含めて約800人のパチンコファンや冬ソナファンが並んだ。「冬のソナタ2」は、パチンコメーカー京楽 ...続き
---
●冬のそんな4月14日ぱちんこ日記。 今日は冬ソナを打ったんです。 ちょっと可哀そうな人を見たですよ。 500回ぐらい回したとこでミニョンモード。 それからさらにまた500ほど回したとこでまたもやミニョンモード。 でもって、またまた400ほど回してミニョンモード。 ...続き
---
●ゆうじ??パチンコ屋のチラシを見ていたひびちゃんが 「ぱちんこ冬のソナタ」のヨン様を指差してひとこと。 「このひと、ゆうじ?」 …CMでヨン様が ... こっちはひとつも共通点がないぞ(爆) 「冬ソナ」ファンからキケンなものが送られてきそうです(笑) ひび ...続き
---
●春巻きの・・・(4月5日 ジュリーさん登場編その1)... つ 4月15日(火)に「パチンコオリジナル増刊号 CRぱちんこ冬のソナタ2& CRF.春のワルツ 完全攻略」が発売になります。 4色刷りのフルカラーで、大人気機種の「CR冬ソナ2」と「CR春ワル」の詳細演出等が 掲載されております。 ...続き
---
●キン肉マン初打ち(゜∀゜)屁のつっぱりはいらんですよ?... ぱちんこ ヨン様 から〜 初当たりが軽くて気軽に打てるので、なんだかんだとはまっている。。 【4月 7日目】 ホーム店にて人気の 冬ソナ 、ぐるぐ〜る回って空き台げっと 「 CR ぱちんこ冬のソナタ2 」 当たり18回 237G〜 14k 投入! 561 擬似 ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

注目の最新情報!


お勧めリンク集

inserted by FC2 system