京楽 冬のソナタ情報最前線。

京楽 冬のソナタについてのサイトを作ったわけですが・・・

実はこの、京楽 冬のソナタサイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪

シンプルな作りですが、、、

その効果は・・・ごらんの通り♪


あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪



特典
●そろそろパチンコへ…... それにしても今年に入ってからの新台ラッシュは凄かった!!でも今1番は冬のソナタ2かな?知名度・話題性共に他の機種を抑えて完全に突っ走っていますね、京楽って会社数年前まではマイナーなイメージだったけど、今では完全にメジャーに登りつめた感があり ...続き
---
●080415冬ソナ??初打ちディジタル機攻略はデータ勝負、必勝を ...... アルバムのから白が外され、黒が熱い説明に京楽のHPには載ってましたが、仕事人に登場する白猫も出演したりして打ってて飽き ... 必殺仕事人&エヴァンゲリオン&倖田來未&ウルトラマン&冬のソナタ&スーパー海物語&華王美空ひばり&パチスロ俺の空 ...続き
---
●お前が代わりに逝け!... をモチーフにしたパチンコ機種「CRぱちんこ冬のソナタ2」が導入され、開店前には徹夜組も含めて約800人のパチンコファンや冬ソナファンが並んだ。「冬のソナタ2」は、パチンコメーカー京楽産業が2年前に開発して大ヒットを記録した前作「冬のソナタ ...続き
---
●京楽バス出現=パチンコ冬のソナタ2... 先週驚かされたのがこのお方のお便り! 福岡県、ベッキー様からの実践報告 ===== ・・・・ 時短中にゼブラバスの後京楽のバスが ・・・・ ==== 冬ソナ2にはどれだけのプレミアムが隠されているのだろう? ベッキー様ならではのプレミア出現ですね。 ...続き
---
●冬のソナタ2、キン肉マン導入完了!... パチンココーナーには、京楽の最新鋭機、CRぱちんこ冬のソナタ2を導入。 スロットコーナーには、山佐の最新鋭機、パチスロキン肉マンを導入。 どちらも優秀調整でご案内です。 新機種は、本日午後3時スタートです。 どうぞご利用下さい。 ...続き
---
●冬のソナタ2感想... 京楽どうしちゃったの?って感じです。 ストレスたまるだけなんで、おいらはもう冬のソナタ2は打ちません。 それと…こういう作りにしちゃあいけないな、と肝に銘じましたw 仕事に生かします。 前述のデータカウンターなどの影響で客が ...続き
---
●080413サンキューの日勝利の女神は客?店?どちらに味方.. ...... のぶさんも京楽のロゴは仕事人では初の出会いでしたがプレミア当りで無事確変昇格 動画には撮れませんでしたが冬ソナの単発の例も有り ... 必殺仕事人&エヴァンゲリオン&倖田來未&ウルトラマン&冬のソナタ&スーパー海物語&華王美空ひばり&パチスロ俺の空 ...続き
---
●2回戦!!... (昔からですけど京楽は・・・最近の台は他のメーカーでも、保留なしリーチがきやすくなってますので、チェックしてみてください。) 保留あり、なし、だと信頼度が全然違います!熱い予告でも平気ではずれます。 ショックも大きいですね。 ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

注目の最新情報!


お勧めリンク集

inserted by FC2 system