冬ソナ 潜伏って何?

冬ソナ 潜伏についてのサイトを作ったわけですが・・・

実はこの、冬ソナ 潜伏サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪

シンプルな作りですが、、、

その効果は・・・ごらんの通り♪


あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪



特典
●今日のぺる占い(4/15)ヨーモニー♪ 先週の土曜日にパチンコ景品でゲットした「冬ソナせんべい」 ほぼ月イチのパチ打ち。 ...で、当然のごとく今回は「冬ソナ2」を打ってみたのですが... ミニョンモード、ウザっ! 潜伏確変かどうか、ランプ点滅で判別出来るだけに ...続き
---
●爆負けの後は・・・... 潜伏ではありませんでしたが・・・ 群が出ました(^^) 1で ... 冬ソナ2といい。 確変引いてくれよぉ〜〜 俺の打った冬ソナ2は朝だけの台。 完全に出がらし台でした。 結果。 冬ソナ2 投資2500円 50回転くらい? 555 ボイス激アツ 雪だるま群 メガポラリス ...続き
---
●冬のそんな... 出玉はないけど 確変が潜伏もしてないけど それでもカウンターリセットされると なんだかハマリ気分もリセットされて、もうひと頑張り! なんて思ってしまうワナ。 それに、 今度の冬ソナって、 連続予告4回ぐらいじゃ、フツーにハズ ...続き
---
●なんだかんだで・・・... 暇潰しに、冬ソナでも打つか…。 初代の冬ソナは、出たばかりの頃に数回打ってるけど、 今回の冬ソナ2は初めてなのであります。 でもまあ、パチは予備知識なくても打てるだろう…。 ... 調べてみると、確変潜伏あり!? うわあ、こいつはうかつにヤメ ...続き
---
●冬がきた……... 春 っぽいのは気のせいでしょうか?汗 まぁ… 冬ソナ ではあるんですけど… さらに… 2回転目に 木枯らし→バス来ず! これ…初代を ... ボタン押したら 運命の人 キタワァ〜♪ 潜伏!! SU3? 「これからユジンの力になれるのは僕で ...続き
---
●キン肉マン初打ち(゜∀゜)屁のつっぱりはいらんですよ?... 【4月 7日目】 ホーム店にて人気の 冬ソナ 、ぐるぐ〜る回って空き台げっと 「 CR ぱちんこ冬のソナタ2 」 当たり18回 237G〜 14k 投入! 561 ... 意味楽しみ半減だけどw 潜伏のないセグなんかは絶対覚えないけどね 投資:14,000円 回収:5,500円 ...続き
---
●キン肉ソナタ... タイム消化が こわくて かわってもらう(笑) 4連荘後 ダンナは 冬ソナが空いたので さよなら 自力で 挑戦 しっかり レクチャーを受け ... 最後の連荘前 ミニョンモードで 潜伏確変確定しているのに なかなか 当らず 当った時には もう 持ち ...続き
---
●わんこ。さて、「冬ソナ2」の導入そして『春まつり』と 4月の忙しさのピークを超え ... 電チューサポート蟻) 「真・開眼モード」は、確変が潜伏している可能性があります。 潜伏・・・電チューサポートなしの確変。 パッと見、確変かどうかが ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

注目の最新情報!


お勧めリンク集

inserted by FC2 system