著作権 引用と記事紹介サービス比較

著作権 引用を行っていくと、必要になってくるのが記事提供サービスですよね。
効率よく著作権 引用の効果アップと、成果のアップ。

今は記事コンテンツ提供サービスにも色々合り、それぞれ違った特色や、
中にはノウハウに近いものを提供してくれるサービスもあります。

私が良く利用しているとことろをまとめてみました。

少しでも楽に成果をあげる為にも、良い物は利用しなくちゃね♪


■ 記事コンテンツ提供サービス一覧 ■
商品名
販売者/価格
評価
リッチコンテンツ提供サービス

丸山純孝/1940円
総評価★★★★★★★★★☆
良い点値段が安くて、記事の質もいい。記事のリクエストも積極的に受け付けている。
悪い点多少のリライトは必要だが、簡単にリライトする方法が特典として付けられているので問題なし。

『マッハ二章ver3』 

近藤孝/2980円
総評価★★★★★★★☆☆☆
良い点稼ぐためのキーワード選定と文章の提供だけでなく、アフィリエイト、アドセンスなどで長期的に稼いで行くためのサービスとノウハウがついている。
悪い点あくまで、10万円以上稼げていない初心者〜中級者用。

完全個別オリジナル記事提供サービス

ジープランニング/2980円
総評価★★★★★★☆☆☆☆
良い点記事の質はそこまで高くないのだが、完全個別オリジナルなので、リライトが不要。記事を販売したり、無料配布したりすることができる。
悪い点1記事自体のパワーは弱いので、ひとつの記事では検索からのアクセスを集めるのが難しい。

コンテンツバンクシルバーコース

楠山高広/3500円
総評価★★★★☆☆☆☆☆☆
良い点アドセンス単価の高いキーワード集がエクセル形式でもらえるので、効率的。購入者専用リライトツールがついてくる。
悪い点コースによって金額設定が違い、他のものに比べると少々高い。

アドセンス、アフィリサイトのお宝ゆるゆるキーワード

菊池誠/3000円
総評価★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良い点ニッチなキーワード50個見つけられる。
悪い点ニッチなキーワード50個に対して、そのキーワードに沿った記事が1000文字程度のものがX1記事のみ。50記事全部キーワードがばらばら。


特典




●[日記][ヲタ]竹熊健太郎氏が語る、現場と著作権法のズレ盗作とパロや引用は微妙に違うな。 あと中には時々、企業が作り手に「〜をパクれ」みたいな指導をして、バレたら製作者だけの責任にして切るような空気を感じるものもある。 ... なぜ消えたのだろう。見当もつかない) あと、昔は著作権は作り手の意志を守るた ...続き
---
●皆様にお伝えしたいこと (タイハクオウムのケりーちゃん)... ロリキートな生活 「びびおどさん」の了解の基、転載・抜粋・引用させて頂きました ... 写真は『著作権所有者の許可を頂いて使用しております』 悪戯などに悪用しないでね。 ...続き
---
●著作権と業界の発展... 書籍の内容を大量に公開しちゃうのって、著作権、業界保護の観点から考えて やってはいけないことと私は考えています。 私の場合、引用するときは内容を最低限に抑えて、 書籍名も併記して、宣伝するようにしてます。 ...続き
---
●[雑記]反省... それがLinusの死後何十年かで著作権の保護期間が終了したときにその段階でカーネル全体の著作権が失われるとは考えられないですね。 じゃあ初期の Linux も最新の Linux もともに永遠 ... こちらから引用するとしましょう。 GPL ( GNU General Public License ...続き
---
●Code and Other Laws of Cyberspace... 「インターネットは、著作権を無視した違法コピーや無修正の違法ポルノが横行し、システム破壊を狙うハッカーたちが手ぐすねをひく無法・無秩序空間」とし ... 引用終わり。これは山形浩生の言葉である。 なんとネット上の流言飛語を真に受け ...続き
---
●“タイム・イズ・マネー”の錬金術を、「超」実践的に伝授! ...... 情報・通信業 このエントリーのトラックバックURL http://www.comsearch.jp/release/mt-tb.cgi/7053 ・本プレスリリースは、ご自由にご引用ください。 ・プレスリリースのテキスト・画像等の著作権は各発表元に帰属します。 ・プレスリリースの内容に関 ...続き
---
●ダイエット無料モニター募集... 19:42 (#582) 小売業 このエントリーのトラックバックURL http://www.comsearch.jp/release/mt-tb.cgi/7052 ・本プレスリリースは、ご自由にご引用ください。 ・プレスリリースのテキスト・画像等の著作権は各発表元に帰属します。 ・プレスリリース ...続き
---
●古本と著作権の問題を考えてみる... 古本の著作権料。 ブックオフなんかに行くと105円コーナーにかつてのベストセラーが並んでいる。 ... 「仕事とは人を幸せにするためにすること」と誰かの言葉を引用して言い切っていたのだが、最近の自己啓発本や成功本 ...続き
---

お勧めリンク集

お気に入りリンク集 お気に入り株リンク集
inserted by FC2 system