ブックオフ 著作権と記事紹介サービス比較

ブックオフ 著作権を行っていくと、必要になってくるのが記事提供サービスですよね。
効率よくブックオフ 著作権の効果アップと、成果のアップ。

今は記事コンテンツ提供サービスにも色々合り、それぞれ違った特色や、
中にはノウハウに近いものを提供してくれるサービスもあります。

私が良く利用しているとことろをまとめてみました。

少しでも楽に成果をあげる為にも、良い物は利用しなくちゃね♪


■ 記事コンテンツ提供サービス一覧 ■
商品名
販売者/価格
評価
リッチコンテンツ提供サービス

丸山純孝/1940円
総評価★★★★★★★★★☆
良い点値段が安くて、記事の質もいい。記事のリクエストも積極的に受け付けている。
悪い点多少のリライトは必要だが、簡単にリライトする方法が特典として付けられているので問題なし。

『マッハ二章ver3』 

近藤孝/2980円
総評価★★★★★★★☆☆☆
良い点稼ぐためのキーワード選定と文章の提供だけでなく、アフィリエイト、アドセンスなどで長期的に稼いで行くためのサービスとノウハウがついている。
悪い点あくまで、10万円以上稼げていない初心者〜中級者用。

完全個別オリジナル記事提供サービス

ジープランニング/2980円
総評価★★★★★★☆☆☆☆
良い点記事の質はそこまで高くないのだが、完全個別オリジナルなので、リライトが不要。記事を販売したり、無料配布したりすることができる。
悪い点1記事自体のパワーは弱いので、ひとつの記事では検索からのアクセスを集めるのが難しい。

コンテンツバンクシルバーコース

楠山高広/3500円
総評価★★★★☆☆☆☆☆☆
良い点アドセンス単価の高いキーワード集がエクセル形式でもらえるので、効率的。購入者専用リライトツールがついてくる。
悪い点コースによって金額設定が違い、他のものに比べると少々高い。

アドセンス、アフィリサイトのお宝ゆるゆるキーワード

菊池誠/3000円
総評価★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良い点ニッチなキーワード50個見つけられる。
悪い点ニッチなキーワード50個に対して、そのキーワードに沿った記事が1000文字程度のものがX1記事のみ。50記事全部キーワードがばらばら。


特典




●古本と著作権の問題を考えてみる... 古本の著作権料。 ブックオフなんかに行くと105円コーナーにかつてのベストセラーが並んでいる。 それらの本をamazonの中古本(マーケットプレイス)でみると確かに1円だったりする。 結構いい本もあるんだけどなあ。 ...続き
---
●4月16日のニュース... これってネウロと似てますね(ぁ □ ドケチとブックオフ ( 痕跡症候群 ) [漫画] ブックオフは立ち読み多すぎて移動がしにくいです。 □ 社長になった島耕作の今後を考える。 ... 伊藤穣一氏に聞く著作権のこれから [ヲタク] □ 秋葉原で聞いたお嫁にし ...続き
---
●ブックオフが著作者団体に1億円払うらしい。新古書店のブックオフコーポレーション(神奈川県相模原市、佐藤弘志社長)が、「21世紀のコミック作家の著作権を考える会」「日本文芸家協会」などの著作者団体に対して、1億円の支払いを申し入れたことが31日、明らかになった。 ...続き
---
●古本店は著作権者に使用料を払うべき古本店は著作権者に使用料を払うべき 前は法学部的な形式的思考にとらわれていた。 資産 の売却と賃貸は区別しにくい。 ... 購入し販売する行為にも使用料を貸すべきだろう。実際ブックオフなどで買って、また売るという人もいそうだし。続き
---
●[仕事][著作権][出版業界関連]人が死にそうになっている間に ...... 徹夜で仕事して、そのまま異動先に物件の下見とかに出かけてるってのに、 ブックオフ 、ふざけやがって。 asahi.com:ブックオフ「著作者団体に1億円払います」 - 文化・芸能 問題点や争点は、もうたいがい出つくしていると思うので置いときますが ...続き
---
●浦島太郎... ものすんごい後ろ髪を引かれるけど、大量の本も減らさないとだわ・・・ブックオフに来て貰うかな 友人に譲る約束してるものもあるし・・・ はぁ・・・やること山積みで ... 簡単編集して賞品GET! 儲けたいならここをクリック! ※著作権についてのご注意続き
---
●ブックオフに行きたくなる本... 専用カートを見る top page みつばちメモ ブックオフに行きたくなる本 Next » « Prev ブックオフに行きたくなる本 2008.04.07 水道橋博士の『本業』 ... アベイユの商標です。当サイトのコンテンツの著作権は有限会社アベイユに属します。 ...続き
---
●そろそろ情報ブックオフについて一言いっとくか... それはこのサイトがブックオフのサイトとあまり似ていないために、商標法や 不正競争防止法 や 著作権法 *1 で訴えることが簡単ではないかもしれない、ということだ。 加えて、ブックオフ自身が面倒くさがって訴訟を望まないということは十分に考えられる。 ...続き
---

お勧めリンク集

お気に入りリンク集 お気に入り株リンク集
inserted by FC2 system