著作権 期限と記事紹介サービス比較

著作権 期限を行っていくと、必要になってくるのが記事提供サービスですよね。
効率よく著作権 期限の効果アップと、成果のアップ。

今は記事コンテンツ提供サービスにも色々合り、それぞれ違った特色や、
中にはノウハウに近いものを提供してくれるサービスもあります。

私が良く利用しているとことろをまとめてみました。

少しでも楽に成果をあげる為にも、良い物は利用しなくちゃね♪


■ 記事コンテンツ提供サービス一覧 ■
商品名
販売者/価格
評価
リッチコンテンツ提供サービス

丸山純孝/1940円
総評価★★★★★★★★★☆
良い点値段が安くて、記事の質もいい。記事のリクエストも積極的に受け付けている。
悪い点多少のリライトは必要だが、簡単にリライトする方法が特典として付けられているので問題なし。

『マッハ二章ver3』 

近藤孝/2980円
総評価★★★★★★★☆☆☆
良い点稼ぐためのキーワード選定と文章の提供だけでなく、アフィリエイト、アドセンスなどで長期的に稼いで行くためのサービスとノウハウがついている。
悪い点あくまで、10万円以上稼げていない初心者〜中級者用。

完全個別オリジナル記事提供サービス

ジープランニング/2980円
総評価★★★★★★☆☆☆☆
良い点記事の質はそこまで高くないのだが、完全個別オリジナルなので、リライトが不要。記事を販売したり、無料配布したりすることができる。
悪い点1記事自体のパワーは弱いので、ひとつの記事では検索からのアクセスを集めるのが難しい。

コンテンツバンクシルバーコース

楠山高広/3500円
総評価★★★★☆☆☆☆☆☆
良い点アドセンス単価の高いキーワード集がエクセル形式でもらえるので、効率的。購入者専用リライトツールがついてくる。
悪い点コースによって金額設定が違い、他のものに比べると少々高い。

アドセンス、アフィリサイトのお宝ゆるゆるキーワード

菊池誠/3000円
総評価★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良い点ニッチなキーワード50個見つけられる。
悪い点ニッチなキーワード50個に対して、そのキーワードに沿った記事が1000文字程度のものがX1記事のみ。50記事全部キーワードがばらばら。


特典




●あっとゆう間... 彼が生まれた年に申請した我がパスポート。 気がつけばあと2年で、期限切れなのね。 過ぎ去って見ると、驚くほどにあっとゆう間だったわ。 ... 春ファッションコーデ 儲けたいならここをクリック! ※著作権についてのご注意続き
---
●落選... 著作権法や肖像権などの法律に触れる恐れがありますので、 利用の可否につきまして、ご確認いただきますようお願いいたします。 つーことで落選ちゃんです。 ... シルクにインしたもののペットの期限切れが・・・ しかも借り物の印章いれっぱなし ...続き
---
●石井さんの「感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回と」... 銀行振込み・郵便振込み・コンビ二払い 申込の有効期限 : WEBサイトで商品販売期間中、お申し込みいただけ ... 著作権について : 著作権法で保護されている著作物です。 使用の際には無断複製や無断転載禁止などの違反がある場合は ...続き
---
●【MHF】あの場所へ突撃!... 痛恨のハンターライセンスの期限切れ。 あまりの悲しさにスクショ取り忘れ。ノ∀T) 既に0:00を回っているし、 この日の活動はココで終了し ... この記事のスクリーンショットのクレジット(著作権表記)は、 自作の【クレジット付与ツール】でお手軽につけ ...続き
---
●☆撮影合間のミスド気付いたらミスドカードの有効期限が過ぎ去っていた南です賞品に換え忘れたよ〜お笑いのザブングルさんならこう言いますねくやしぃですっ ... 今日は何を食べたかって??ハニーディップ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 ...続き
---
●04/15... リストラ 案に抗議 読売 言論弾圧 事件、 著作権 裁判始まる 「催告書」公表権争点に https://www.mynewsjapan.com/reports/821 フォード ... chanel.html 「日本 スポーツ 券」が清算手続き…6月末が期限 噛んでる女は太らない!?噛む スープ 登場! 顧客 ...続き
---
●4月15日 今日は何の日〜?... 2年 早いね〜 このブログを通して著作権やマナーなどなどたくさんの勉強ができました。 この2年でたくさんの東方神起のFANの輪が ... [PR] ブログパーツ 4月23日 リリース! 募集期限:4月20日まで Category News 海外News Discography ...続き
---
●石井さんの「感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回と」... 銀行振込み・郵便振込み・コンビ二払い 申込の有効期限 : WEBサイトで商品販売期間中、お申し込みいただけ ... 著作権について : 著作権法で保護されている著作物です。 使用の際には無断複製や無断転載禁止などの違反がある場合は ...続き
---

お勧めリンク集

お気に入りリンク集 お気に入り株リンク集
inserted by FC2 system