文化庁 著作権と記事紹介サービス比較

文化庁 著作権を行っていくと、必要になってくるのが記事提供サービスですよね。
効率よく文化庁 著作権の効果アップと、成果のアップ。

今は記事コンテンツ提供サービスにも色々合り、それぞれ違った特色や、
中にはノウハウに近いものを提供してくれるサービスもあります。

私が良く利用しているとことろをまとめてみました。

少しでも楽に成果をあげる為にも、良い物は利用しなくちゃね♪


■ 記事コンテンツ提供サービス一覧 ■
商品名
販売者/価格
評価
リッチコンテンツ提供サービス

丸山純孝/1940円
総評価★★★★★★★★★☆
良い点値段が安くて、記事の質もいい。記事のリクエストも積極的に受け付けている。
悪い点多少のリライトは必要だが、簡単にリライトする方法が特典として付けられているので問題なし。

『マッハ二章ver3』 

近藤孝/2980円
総評価★★★★★★★☆☆☆
良い点稼ぐためのキーワード選定と文章の提供だけでなく、アフィリエイト、アドセンスなどで長期的に稼いで行くためのサービスとノウハウがついている。
悪い点あくまで、10万円以上稼げていない初心者〜中級者用。

完全個別オリジナル記事提供サービス

ジープランニング/2980円
総評価★★★★★★☆☆☆☆
良い点記事の質はそこまで高くないのだが、完全個別オリジナルなので、リライトが不要。記事を販売したり、無料配布したりすることができる。
悪い点1記事自体のパワーは弱いので、ひとつの記事では検索からのアクセスを集めるのが難しい。

コンテンツバンクシルバーコース

楠山高広/3500円
総評価★★★★☆☆☆☆☆☆
良い点アドセンス単価の高いキーワード集がエクセル形式でもらえるので、効率的。購入者専用リライトツールがついてくる。
悪い点コースによって金額設定が違い、他のものに比べると少々高い。

アドセンス、アフィリサイトのお宝ゆるゆるキーワード

菊池誠/3000円
総評価★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良い点ニッチなキーワード50個見つけられる。
悪い点ニッチなキーワード50個に対して、そのキーワードに沿った記事が1000文字程度のものがX1記事のみ。50記事全部キーワードがばらばら。


特典




●第86回:無料地上デジタル放送へのB−CASシステム導入経緯... このような死に体の規格利権にたかるハイエナ規制官庁の総務省と文化庁に見られるのは利権確保・利権拡大のためのごまかしばかりで、誠実な態度は全く見られない。 ... 別途書きたいと思っているが、次回は、また、各国著作権法紹介の話の続きを書くつもりである。続き
---
●04/16... 2次 創作 されてこそ売れる時代」―― 伊藤穣一 氏に聞く 著作権 のこれから 「もし、 新聞 がなくなったら」 新聞 を ... 神社 の 削除 要請に 助成は妥当 映画 「 靖国 」で 文化庁 小中学生 は「 靖国 訪問禁止」“亡霊通達”今も 稲田 が見 ...続き
---
●《著作権》宮本輝著作権は全て(デザイン及び画像など一切)はKOKOROさんにあります。 デザインの盗用、画像転載の一切を固くお断り申し上げます。 20071225/p1 ダウンロード違法化が国際潮流だとする文化庁の悪辣な欺瞞( RinRin王国 より) ダウンロード違法化問題に関 ...続き
---
●映画「靖国」問題のまとめ... ただし、外国の制作者との共同制作の映画については振興会が著作権の帰属等について総合的に検討して、日本映画と認めたもの」としている。 ... 映画の事前試写は「文化庁の助成金交付の妥当性」を判断するものであり「表現物の発表の禁止を ...続き
---
●第85回:イタリア著作権法の私的複製関連規定文化庁で、「ヨーロッパにおける著作権侵害対策ハンドブック(イタリア共和国編)」がまとめられたというニュース( 本文 、 Markezineの記事 )があったので、この機会に、2003年の改正と ...続き
---
●映画「靖国」 公開中止=勝田友巳(学芸部)... 映画を見たいと文化庁に伝える。マスコミ向け試写と議員の日程が合わず、文化庁がおぜん立てする形で3月12日、全国会議員向けの試写が行われた。 ... コメント (24) 投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。 ...続き
---
●Perfume『GAME』... 著作権を語るんならせめて 文化庁 のサイトくらい見てくれ。合ってるとか合ってないとかじゃない、Wikipediaを見て調べた気になってるのが終わってる。 もしかしたら、FSFに寄贈する方が著作権が短くなる可能性もあるのでしょうか。 日本の 著作権法 に限っ ...続き
---
●著作権延長絶対反対... いずれにせよ、著作権の延長は百害あって一利なし。 アメリカの外圧や、一部作家(三田誠広、松本零士など)の業界権益擁護もしくは感情論、一部遺族の感情論にまどわされず、文化庁はこれを提案しないでほしい。 設定テーマ 注目テーマ 一覧 春 おでかけ ...続き
---

お勧めリンク集

お気に入りリンク集 お気に入り株リンク集
inserted by FC2 system