dvd 著作権と記事紹介サービス比較

dvd 著作権を行っていくと、必要になってくるのが記事提供サービスですよね。
効率よくdvd 著作権の効果アップと、成果のアップ。

今は記事コンテンツ提供サービスにも色々合り、それぞれ違った特色や、
中にはノウハウに近いものを提供してくれるサービスもあります。

私が良く利用しているとことろをまとめてみました。

少しでも楽に成果をあげる為にも、良い物は利用しなくちゃね♪


■ 記事コンテンツ提供サービス一覧 ■
商品名
販売者/価格
評価
リッチコンテンツ提供サービス

丸山純孝/1940円
総評価★★★★★★★★★☆
良い点値段が安くて、記事の質もいい。記事のリクエストも積極的に受け付けている。
悪い点多少のリライトは必要だが、簡単にリライトする方法が特典として付けられているので問題なし。

『マッハ二章ver3』 

近藤孝/2980円
総評価★★★★★★★☆☆☆
良い点稼ぐためのキーワード選定と文章の提供だけでなく、アフィリエイト、アドセンスなどで長期的に稼いで行くためのサービスとノウハウがついている。
悪い点あくまで、10万円以上稼げていない初心者〜中級者用。

完全個別オリジナル記事提供サービス

ジープランニング/2980円
総評価★★★★★★☆☆☆☆
良い点記事の質はそこまで高くないのだが、完全個別オリジナルなので、リライトが不要。記事を販売したり、無料配布したりすることができる。
悪い点1記事自体のパワーは弱いので、ひとつの記事では検索からのアクセスを集めるのが難しい。

コンテンツバンクシルバーコース

楠山高広/3500円
総評価★★★★☆☆☆☆☆☆
良い点アドセンス単価の高いキーワード集がエクセル形式でもらえるので、効率的。購入者専用リライトツールがついてくる。
悪い点コースによって金額設定が違い、他のものに比べると少々高い。

アドセンス、アフィリサイトのお宝ゆるゆるキーワード

菊池誠/3000円
総評価★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良い点ニッチなキーワード50個見つけられる。
悪い点ニッチなキーワード50個に対して、そのキーワードに沿った記事が1000文字程度のものがX1記事のみ。50記事全部キーワードがばらばら。


特典




●え…うそでしょコントの人のDVDさ… ひょっとしてあれ入ってない? え? 著作権? 抗うことの出来ない権力? つか…よくよく考えてみればそうか… えー。 えー。 えー… えー… orz (納得できるだけに強くブーイングできない切なさ)続き
---
●[山陽新聞]忘れないように:天気に関して... ボクシング ・音楽-ギター ・マンガ-クレヨンしんちゃん WORKS ■DVD 1st DVD Pure White 発売:ゴマブックス ■webトライアウト合格者(山陽新聞 ... 缶 博子の全裸シャワー今ホームページの記事・写真の著作権は山陽新聞社 当然 矢田亜希子は。 投稿者 comakawai ...続き
---
●気になったネタ... スミレ16歳!!のEDにPerfume出演 (YouTube) あー初回版のDVDのセラミックガールのビデオがしょっぱい理由はこれだったのねw ■「ドラゴンクエストV 天空の花嫁 ... 現場と著作権法のズレ ■どうなる? スピルバーグ監督の『攻殻機動隊』3D実写版 押井攻殻 ...続き
---
●だってP缶だもん★... 著作権がないとか…大人の事情ってゆーやつ。暁のPVは可愛いんですけどねー(笑 あ…アレって春夏秋冬と月光浴ね。 ... 虎クンが喧嘩するんだっけー うゎーみたいねー!!!! 手元にDVDで欲しいー!!! 家宝にします(言いすぎいいすぎ) ね?これ ...続き
---
●2008/2/27●全部タダ!フリーソフト ●Handbrake/MediaCoder ...... Handbrake DVDやISOファイルを MPEG-4/AVI/OGM に変換できるソフト ●MediaCoder メディアコーダー オールマイティな動画・音声の相互変換ソフト ... 【著作権者】Eric Petit 氏 【対応OS】Windows98/Me/NT/2000/XP/Vista 【ソフト種別 ...続き
---
●オンラインソフト更新情報 plus... details.aspx? Windows Vista Service Pack 1 (全言語用スタンドアロン版) DVD ISO http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? システム更新準備 ... 高校生を書類送検 ACCS/ 著作権侵害 事件 「WinMX」から入手したソフトを利用して海賊版を ...続き
---
●[デジモノ]外出先から、家のデスクトップを。録画番組を。NE ...... 個人でこれが必要になるってどういう環境だろう? デジタル放送を録画したものや、DVD/BDソフトなど、著作権保護が施された動画コンテンツは観賞できない。 こういう無意味な制約がかかっている以上、今後の使い道がどんどん無くなっていくと思う ...続き
---
●4/16 五輪騒動 NHK(笑) 青山裕子(笑) 中国(笑)... 改めてDVD品質のハイビジョンカメラによる地球の動画を公開 【Technobahn 2008/4/11 23:34】宇宙航空研究開発機構(JAXA)は9日 ... 著作権の半分はNHKが有することを盾にして、NHKがハイビジョンのクオリティーでの公開を ...続き
---

お勧めリンク集

お気に入りリンク集 お気に入り株リンク集
inserted by FC2 system