歌詞 著作権と記事紹介サービス比較

歌詞 著作権を行っていくと、必要になってくるのが記事提供サービスですよね。
効率よく歌詞 著作権の効果アップと、成果のアップ。

今は記事コンテンツ提供サービスにも色々合り、それぞれ違った特色や、
中にはノウハウに近いものを提供してくれるサービスもあります。

私が良く利用しているとことろをまとめてみました。

少しでも楽に成果をあげる為にも、良い物は利用しなくちゃね♪


■ 記事コンテンツ提供サービス一覧 ■
商品名
販売者/価格
評価
リッチコンテンツ提供サービス

丸山純孝/1940円
総評価★★★★★★★★★☆
良い点値段が安くて、記事の質もいい。記事のリクエストも積極的に受け付けている。
悪い点多少のリライトは必要だが、簡単にリライトする方法が特典として付けられているので問題なし。

『マッハ二章ver3』 

近藤孝/2980円
総評価★★★★★★★☆☆☆
良い点稼ぐためのキーワード選定と文章の提供だけでなく、アフィリエイト、アドセンスなどで長期的に稼いで行くためのサービスとノウハウがついている。
悪い点あくまで、10万円以上稼げていない初心者〜中級者用。

完全個別オリジナル記事提供サービス

ジープランニング/2980円
総評価★★★★★★☆☆☆☆
良い点記事の質はそこまで高くないのだが、完全個別オリジナルなので、リライトが不要。記事を販売したり、無料配布したりすることができる。
悪い点1記事自体のパワーは弱いので、ひとつの記事では検索からのアクセスを集めるのが難しい。

コンテンツバンクシルバーコース

楠山高広/3500円
総評価★★★★☆☆☆☆☆☆
良い点アドセンス単価の高いキーワード集がエクセル形式でもらえるので、効率的。購入者専用リライトツールがついてくる。
悪い点コースによって金額設定が違い、他のものに比べると少々高い。

アドセンス、アフィリサイトのお宝ゆるゆるキーワード

菊池誠/3000円
総評価★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良い点ニッチなキーワード50個見つけられる。
悪い点ニッチなキーワード50個に対して、そのキーワードに沿った記事が1000文字程度のものがX1記事のみ。50記事全部キーワードがばらばら。


特典




●女子アナ高島彩がタマゴ拾いで胸チラ『著作権』... 曲名には著作権は発生しないそうですが、歌詞を使えば(例えワンフレーズでも)著作権が発生するそうです。 ご注意を!ここのお題にリンクしてあるものは、ヤホーの辞書ではなくて Uta-net さんの歌詞ページへ直接リンクしています。 ご参考までに。 ...続き
---
●NEWキャラクターまずけだむ軍司令部が著作権を侵害したのかという疑い。 「すげぇw」という記事。 俺の歌詞パクってんじゃねぇよ。(^ω^#) まぁ・・・許可したからいっか・・・。 で、この記事のコメントを見てみたところ おっ!! やっと出たか。 ...続き
---
●リクルート 将来性。『結婚 人間 関係』... 四国jr 東海 ツアーズトレーン品番No.62著作権JR北海道奈良交通今日の気になる1.リクルートコスモス 46.3% 2.大和ハウス工業 45.8% 3.穴吹 ホテル までの アクセス ・交通, 仙台空港?バス今日は近鉄八木から〔歌詞ナビ 〕『今日 占い』紅茶占OK つまりこれ ...続き
---
●【特許】著作権法が定める未来... 特許庁HP 特許電子図書館 昨日お聞きした面白商標! 四角いメロン〔浅尾美和〕ディープインパクトのシンジケ また 歌詞 ナビ 大阪 にきび 占い 夢占い 動物占い 相性占い占い14888無料一方でIP電話のボー ネージ(VG)はノーテル・ネットワークス(NT)と ...続き
---
●ユーチューブ... 著作権問題は???????? その中には「およげ!たいやきくん」もあり、 あー2番の後半の歌詞ってこんな感じだったなぁー♪ 思わず「お気に入り」に追加してしまった。 それから数週間後、また「およげ!たいやきくん」を聞こうと 「お気に入り」から ...続き
---
●リラックマの壁紙についてこんな記事を見つけました〔著作権〕... 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 』歌詞そのまんまは著作権うんぬんで置けないですが、どっかで探せばあるかと思うので是非♪ うたスキであったー!ぜひご覧くださいませ☆ 最後の歌詞が ...続き
---
●「転職」小田急 町田... 高収入なテレビ局バイト携帯副業についてその1〔内職在宅ワーク〕『歌詞ナビ』〔毎日ナビ小さな山村の森林組合の作業員を ... 中途採用情報サイトです。 071228?<「不動産鑑定評価書の著作権」> 江戸川区「大阪市」 写真を見てわかる様に。続き
---
●Auld Lang Syne... 軍事色が強い背景には、文部省唱歌(著作権は文科省にある)の成り立ちと関係がある(「蛍の光」は文部省唱歌ではなく、国定教科書に載ったこともないが)。 ... 原曲とは関係のない歌詞を、国文学者を動員してつけたのである。友だちと一杯やる ...続き
---

お勧めリンク集

お気に入りリンク集 お気に入り株リンク集
inserted by FC2 system