住民税 滞納大特集

住民税 滞納についてのサイトを作ったわけですが・・・

実はこの、住民税 滞納サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪

シンプルな作りですが、、、

その効果は・・・ごらんの通り♪


あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪



特典
●「後期高齢者医療制度」についての学習会。... 滞納すると、保険証を取り上げても良い、という内容になっています。 これまでの国保ですと、住民税に対して国保料何円と決まっていたのですが、これが変えられます。 荒川での試算によりますと、9割の人が値上げになります。 ...続き
---
●テレ東... 寂しいなー。 ゴールデンウィークの最終日はPerfumeの名古屋ライブなのに 素直に待ち遠しいと言えないのはきっとこれのせい。 そういえば。 住民税請求が無いから 2年近く滞納してるんだけど 大丈夫かな? し ...続き
---
●[論文]再投稿... 住民税 を払えと督促の手紙が来た。滞納を続けると、赤い紙で手紙が来る。怖い。 税金 払えないなんて 人間失格 かなあ.. やっぱりバイトとかするのが真っ当な生き方なのだろうか? ちょっとそんなことを考えるが、ぼくの時間は ...続き
---
●ネット公売に再出品 差し押さえ物品... 県では平成十七年度から個人住民税、自動車税の滞納対策として「滞納整理特別対策室」を設置。今年度から市町ともに「滋賀地方税滞納整理機構」を設置している。昨年十二月の滞納整理強化月間中の十日間に滞納者二百六十八件の預金から総額約千三百万円を ...続き
---
●後期高齢者医療制度は障害者自立支援法に次ぐ悪法!... 一方、保険料を滞納すると、国保と同様に保険証が取り上げ ... また、住民税方式では、保険料は住民税に連動する。控除額が大きく、住民税が低い人は、国保の保険料が安く抑えられていたため、新制度では負担増になる可能性があるという。 ...続き
---
●史上最強の取立屋?... 市町村の自治体でも、住民税や健康保険料等の滞納を回収するべく、返還請求をやってくれてたりしますからね。普通の弁護士たちが大儲けするよりは、こうした国税リーガル部隊や市町村の方でやってもらえれば、返還請求者は助かるかも、とは思いますけど。 ...続き
---
●伊賀市在日特権問題・・・元在日が住民税支払い拒否で訴訟!... 条例にすら決まっていないのに、減免措置がなされて、しかも帰化後も減免され、しかもしかも!滞納までしていながら、、、 「市から住民税を請求されたのは不当」 っっっってどういうこと!?!?しかも提訴って・・・ まったく ...続き
---
●健康保険... ですが、このまま保険料の支払いを滞納してしまったら年金加入期間が算出されなくなってしまいます。つまり、老後の受け取れる年金の金額が減少してしまうのです。 ... ここにきて、住民税まで年8万位請求がきました。私のパート収入が月10万。 ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

注目の最新情報!


お勧めリンク集

inserted by FC2 system