住民税 率を詳しく調べました。

住民税 率についてのサイトを作ったわけですが・・・

実はこの、住民税 率サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪

シンプルな作りですが、、、

その効果は・・・ごらんの通り♪


あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪



特典
●「見えない危機には相場は弱いけれど、見える危機または見え ...... マクラーレンと150億円で契約?求人ジャーナル そして 住民税 相続 ・贈与 ○ 相続税 ○贈与税 賃貸住宅を建て ... 100%の勝率と、月平均25%の利益率』 のマニュアルは本物です。 ... http://ikemizuatsush.jugem.jp/?eid=1679 ---------- 投信ランキング ...続き
---
●188:ネトウヨのコメントと2chの名文... 食糧自給率 40%を切る日本は、一体何か月耐えられると思っているのだろうか?…自給率1%の東京都民はほとんどが餓死することになると思うのだが…。 だから ... 住民税とか2倍になるとか困るっしょ。 個人献金までして ...続き
---
●米女優L・ローハン、元ボディガードが給料の未払いで提訴... 今バージョンでは、平成18年9月厚生年金の料率改正に対応。また、市区町村ごとの住民税徴収額一覧の作成が可能に... [続きを読む] ◆ 大阪府&nbsp 大阪市 職員 給料 &nbsp その1 ◆ 【お買上げ15750円以上で ...続き
---
●緊急事態との認識の足りない政府 せめて税制の面で配慮をす ...... (配偶者控除廃止も、いずれ審議される方向にある)老年者控除も廃止され、 住民税の定率減税も前年度から半分廃止、今年度、全廃された上に、 じわじわと様々の税率がアップし、厚生年金や健康保険料も上げられ、 可処分所得の面で ...続き
---
●後期高齢者医療制度の留意点 配偶者の手続き要注意... 国民健康保険を運営している市町村のうち、住民税をベースに保険料を算定している自治体では、住民税が軽減される所得の低い人は保険料も低く抑えられているため ... 9日現在で全国6万3468人(未着率約0・5%)に上っていたとの調査結果を発表した。 ...続き
---
●後期高齢者医療制度は障害者自立支援法に次ぐ悪法!... 特に、東京都の場合は、採択率が8割近くに至っており、「全会一致が条件となる ... また、住民税方式では、保険料は住民税に連動する。控除額が大きく、住民税が低い人は、国保の保険料が安く抑えられていたため、新制度では負担増になる可能性があるという。 ...続き
---
●ワーキングプアは政治の世界も一緒?... 額面230万円から所得税・住民税などが約40万円天引きされ、さらに国会議員特有のものとして、議員連盟(議連)の会費も天引きされる。 ... 年約319億円(2007年)が、議員数と得票率(直近の国政選挙)に応じて政党本部に配分される。 ...続き
---
●「国保減免」消える地域も 75歳以上の新医療制度... このほか、住民税が非課税の人は3割減額していた。だが、新制度では、独自の減免制度は続けられなくなった。 全額免除だった年金収入153万円の単身者は ... 新制度の窓口自己負担率はこれまでと同様、原則1割だが、新しい保険証が ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

注目の最新情報!


お勧めリンク集

inserted by FC2 system