建設仮勘定 消費税徹底研究

建設仮勘定 消費税についてのサイトを作ったわけですが・・・

実はこの、建設仮勘定 消費税サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪

シンプルな作りですが、、、

その効果は・・・ごらんの通り♪


あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪



特典
●日商簿記2級合格保証、eラーニングで新登場!... 有価証券 10 〃 (2) 満期保有目的債権 減価償却・建設仮勘定 12 〃 (2) 焼失 13 〃 (3) 売却・買換え ... 19 税金(1) 法人税・社会保険料等 20 〃 (2) 消費税 商業簿記2(仕訳2・本支店会計) 自己受・自己宛為替手形 ...続き
---
●合格保証日商簿記2級TLTソフト... (2) 満期保有目的債券 1時間 J固定資産(1) 減価償却・建設仮勘定 1時間 K 〃(2) 焼失 1時間 L 〃(3) 売却・買換え 1時間 M 〃(4 ... 1時間 R税金(1) 法人税・社会保険料等 1時間 S 〃(2) 消費税 1時間 商業簿記2(仕訳2・本支店会計) 7月下旬搭載 ...続き
---
●石原慎太郎っ!!... 6 6.土地 ※1 2,427,989 2,427,989 − 7.建設仮勘定 2,272 1,470 △802 有形固定資産合計 5,250,416 ... 財務諸表作成のた めの基本となる重要な事 項 消費税等の会計処理 税抜方式によっております。 消費税等の会計処理 同左 - 23 - 川本産業梶i3604 ...続き
---
●144回... D建設仮勘定の問題 へぇ、借地権が絡む問題は初めてだったので(@_@)です。 なんか、一応解説をみて納得?したけど、試験で出たらOUTぽい(TOT)もう少し解説よんどこっ。 E消費税の問題 これは、一度触れたことがあったので特に問題なく解け ...続き
---
●理論中心... 支払利子を前期に建設仮勘定に含めておいて 当期に支払利息勘定に振替え。ややこしい。 一回仮勘定にもっていってるので取得価額算入のようです。 ... (消費税) 的中答練第一回の解きなおし。 あの割賦のやつです。 易しいです。 ...続き
---
●資本金等の額、利益積立金額... あと建設仮勘定の原価算入交際費は初めて見ました。色々あるなあ。 (消費税) 理論 割賦、工事、棚卸、還付 苦手理論を引き続き覚えなおし。 今日はあまり時間取れませんでした。 理論ドクターは事例理論。 ...続き
---
●上級演習試験!!でした。... 第三問の問題は、前T/Bからの後T/B作成の問題!!消費税が含まれる問題でしたが、たいしたレベルではありませんでした。法人税等が今回は算定できましたので ... それと、第一問の建設仮勘定の振り分けもまちがえました。土地に倉庫の代金も振り当て ...続き
---
●消費な一日(消費税) 今日は消費の授業です。 範囲は売上返還、貸倒、仕入税額控除。 前半は課税売上割合、後半残りです。 課税売上割合の非課税がメイン。 ... おなじみの論点ばかりでしたが、 未成工事支出金、建設仮勘定あたりは比較的マイナーな論点で あまり押さえ ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

注目の最新情報!


お勧めリンク集

inserted by FC2 system