消費税 導入を探してみた。

消費税 導入についてのサイトを作ったわけですが・・・

実はこの、消費税 導入サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪

シンプルな作りですが、、、

その効果は・・・ごらんの通り♪


あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪



特典
●道路特定財源−10年延長は根本から矛盾する−... その上で、温暖化ガスの排出量を考慮した環境税を導入し、大口排出者の大企業に相応の負担を求めることが重要です。 「聖域」に終止符を 国民の世論と国会での論戦が ... 総理は消費税増税の議論を含むと答弁している」と批判しました。 ...続き
---
●野口悠紀雄『戦後日本経済史』から... ただし、竹下は、大蔵省の望む政策(とりわけ消費税の導入)を実現するために、自民党に対する防波堤となった。つまり、彼は大蔵官僚のために働いたわけだ。それに対して田中は、大蔵省の方針に反して自らの意思を通した。 ...続き
---
●真の地方再生とは?... だが、日本の政策通といわれている人々の財政再建といえばとりあえず消費税 アップ であり、官僚のシステムやこの国の腐敗しきった膿を出そうという ... 道州制 担当相の新設など 道州制 導入に積極的なメッセージを発信していた 安倍晋三 前首相退陣後の現在 ...続き
---
●高まる後期高齢者医療制度や年金問題への疑問 経済成長を前 ...... 社会保障政策的にはベバリッジ報告が車の両輪のように一体のものとして導入される。 政府は財政金融政策により経済過程に積極的に介入し ... 公的扶助を中心にするには、消費税アップは勿論、所得税累進課税の強化などが不可欠だ。 ...続き
---
●後期高齢者医療制度の保険料の天引きが開始... 年金からの保険料天引きが始まりました。政府が天引きの方法を導入した理由は、「お年寄りにも支払い能力に応じた公平な負担を求めるため」と ... 生活に関わることはかなり負担を強いられています。 これで消費税が上がるとなると・・・ 私たちの生活はこの先 ...続き
---
●◆通常国会前半からみえてきたもの◆ ??... (b).4万円を限度に、年収・所得に応じて、年1回支給する、飲食料品に係る消費税額戻し金方式の導入(1.2兆円)、(c).中小企業支援の強化を打ち出し、GDPの6割近くを占める個人消費に効く政策の実現を求めている。 ...続き
---
●お昼 (-_-)... 僕の個人的な意見は、多少 今、景気が また後退したとしても、消費税を10%まで上げて、軍事費を出来る限り減らし、特定道路財源は 一般財源にして ... 「ドクターズルール」を 日本でも導入するべきだと思います。そうすると、一時的に、病院や処方箋薬局 ...続き
---
●電子投票導入の反対意見を民主党に送りました... 選挙での導入には固く反対致します。 何の為に導入するのか意味が分かりません。 システムの詳しい中身ははっきりしないままですし ... http://www.horae.dti.ne.jp/~snzk/index.html 消費税反対 http://www.geocities.jp/y_20_06/index.html ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

注目の最新情報!


お勧めリンク集

inserted by FC2 system