消費税 中間申告の最新情報。

消費税 中間申告についてのサイトを作ったわけですが・・・

実はこの、消費税 中間申告サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪

シンプルな作りですが、、、

その効果は・・・ごらんの通り♪


あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪



特典
●「電子申請等証明書」の交付請求−「e-Taxラプソディ?」−... (注)2 所得税の予定納税額の通知書、法人税の予定申告書及び消費税の中間申告書については、従来どおり送付されます。 (注1)に「予定納税額等を表示したお知らせが利用者本人のメッセージボックスに格納されます。」とあります。 ...続き
---
●確定申告?... 中間申告や予定納税で納付した税額は、確定申告で算出された税額から精算します。 消費税においても中間申告が行われますが、法人税のように6カ月ではなく、前年の消費税額によって1、3、6カ月ごとに申告をしなければなりません。 ...続き
---
●住宅金融公庫... more. ブログ名:金融 公庫 教育 ローン | 2008/01/26 02:42 [借入]《還付 加算 金》俺バカ日誌109?消費税の中間申告? 不動産における主要なことが住宅金融公庫・ブラジル銀行2dayパスポートをつけてプレゼント! 借入金利を見直し ...続き
---
●[税理士(仕事)] 国税のコンビに納付、開始... ただし、コンビに納付の対象となるものは、 所得税 の予定納税や、 消費税 の中間申告等、税額が確定しているものに限られます。 つまり、通常の源泉 所得税 や申告 所得税 等は対象から除かれます。 したがってどこまで便利になるかは不明です。 ...続き
---
●法人会が動いた e-Tax利用促進... 法定調書・源泉所得税・役員個人の確定申告書、諸申請・届出(納税証明書の発行など)、法人税・消費税の確定申告・中間申告の利用ポイントを上げるために、「税理士による代理送信」を含め協力を求めろ!と檄を飛ばしております。 ...続き
---
●理論ギザヤバス... 何とか官報合格まで書き続けられるといいな! 消費税法は2週間かかって 中間申告の理論を覚えました。この理論はやばかった。本当に覚えにくい。 DVD教材も中間申告でまだ停滞しているので、かなりあせってはいます。やっぱり年内完結コースじゃないと駄目 ...続き
---
●東北物産展... 償却資産の申告(市役所)と消費税の中間申告(税務署)。だって土日になったら、どんな混雑かわからないし、アップルパイ売り切れになってしまうかもしれないし。努力のかいあって、めでたくゲット。 ...続き
---
●法人税・消費税... 原則として事業年度開始の日以降6ヶ月間(上半期)についての中間申告書を、上半期終了後2ヶ月以内に、納税地の所轄する税務署長に提出しなければなりません。これを中間申告といいます。 ※申告した税額が多すぎた場合に、確定申告書の提出期限から ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

注目の最新情報!


お勧めリンク集

inserted by FC2 system