ポケモン バトリオのメモ。

ポケモン バトリオについてのサイトを作ったわけですが・・・

実は、このポケモン バトリオサイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪


その効果は・・・使って間もないのに、ごらんの通り♪
瞬Maker
  ↑日々更新しています


そして、
あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪


特典



●週末の出来事... 気分を切替、一旦帰宅し昼食を済ませた後、 息子と バトリオの大会に向かいました。 今回は、年齢制限なしなのでどかちん ... 勝つためのパックを準備した大人やその子供達に好きなポケモンパックを持って参加した子供達は勝てるはずがありません。 ...続き
---
●宿題... 日曜日はお使いに行った際、バトリオを やったぐらいだなあ。 あとは家の中でうだうだしてたり、 ゴルフやってたり・・・ネタにならん。 んで、息子はバトリオをやったことを 書き始めたのだが、 「先生、ポケモンバトリオ知ってるかな?」 とのこと。 ...続き
---
●スーパーパックタワーバトリオのダブリスーパーパックを重ねてみました タワーと言う程ではないですが、これからまだまだ高くなる予定です(`・ω・´)b ちなみに なぜスーパーパックかと言うと ...続き
---
●増えたな~最近、毎週日曜日の恒例になっちゃったゲーム。 ポケモンバトリオ と 大怪獣バトル 。 いつのまにかずいぶん増えました。(^_^;) ポケモンのメモリーまであるし・・・ 。 でも大怪獣バトルはよく故障しています。昨日もダメだった 。 ...続き
---
●バトリオ&クリッピングフィギュア PART-3&アニメ&プチアイス... 終わってました(涙 玩具売り場のバトリオ(大会で使われた筐体)で1回プレイ。 イワークでした。 特にやることも無いので1Fの食料品売り場へ。 食頑売り場にてグッズ物色。 「ポケモンTVアニメ コレクションDVD」が再入荷してたり ...続き
---
●所長のオクタン!?まずは気になるこちら! ポケモンバトリオ第4弾「 神秘なるミュウ編 」は4月24日稼働予定 次世代WHF は7月に開催予定 あくまで予定という事ですが、どちらも楽しみですね(*^▽^*) そして「 ポケモン☆サンデー 」です! ポケモンリバイバルは「マッスグマ ...続き
---
●あぐのむ君フィギュアキター!!... 2箱ともラムパルドでした_| ̄|● いや・・・ラムパルドそのものは嫌いではないけどさ; ポケモンカードの拡張パックやバトリオのパックは 被りやすいとよく聞くが、 クリッピングフィギュアでも被るというのかこれは( でも3箱中2箱ダブり ...続き
---
●ポケモンバトリオを撤退して【4/12】 ポケモンバトリオの人気は、2弾〜3弾初めくらいにピークを迎えていました。 その当時のACGの中で、レートはかなり強く、 ハイパーパックで1枚1500円を超えており、1弾で廃盤になったカメックスなどは 3000円にも達していました。 ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

お勧めリンク集

inserted by FC2 system