ピングー dvdと記事紹介サービス比較

ピングー dvdを行っていくと、必要になってくるのが記事提供サービスですよね。
効率よくピングー dvdの効果と成果のアップ。

よく「月収●●万稼げる!」とかいった情報もみますけど、
実際に稼げた試しないし。。。。

そんな不安な情報よりも・・・

手軽で確実に成果の上がるのが「記事コンテンツ提供サービス」の利用。


とーっても重宝しています♪


でも今は、記事コンテンツ提供サービスにも色々合って、それぞれ違った特色や、
中にはノウハウに近いものを提供してくれるサービスもあります。

そこで、私が良く利用しているとことろをまとめてみました♪


■ 記事コンテンツ提供サービス一覧 ■
商品名
販売者/価格
評価
リッチコンテンツ提供サービス

丸山純孝/1940円
総評価★★★★★★★★★☆
良い点値段が安くて、記事の質もいい。記事のリクエストも積極的に受け付けている。
悪い点多少のリライトは必要だが、簡単にリライトする方法が特典として付けられているので問題なし。

『マッハ二章ver3』 

近藤孝/2980円
総評価★★★★★★★☆☆☆
良い点稼ぐためのキーワード選定と文章の提供だけでなく、アフィリエイト、アドセンスなどで長期的に稼いで行くためのサービスとノウハウがついている。
悪い点あくまで、10万円以上稼げていない初心者〜中級者用。

完全個別オリジナル記事提供サービス

ジープランニング/2980円
総評価★★★★★★☆☆☆☆
良い点記事の質はそこまで高くないのだが、完全個別オリジナルなので、リライトが不要。記事を販売したり、無料配布したりすることができる。
悪い点1記事自体のパワーは弱いので、ひとつの記事では検索からのアクセスを集めるのが難しい。

コンテンツバンクシルバーコース

楠山高広/3500円
総評価★★★★☆☆☆☆☆☆
良い点アドセンス単価の高いキーワード集がエクセル形式でもらえるので、効率的。購入者専用リライトツールがついてくる。
悪い点コースによって金額設定が違い、他のものに比べると少々高い。

アドセンス、アフィリサイトのお宝ゆるゆるキーワード

菊池誠/3000円
総評価★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良い点ニッチなキーワード50個見つけられる。
悪い点ニッチなキーワード50個に対して、そのキーワードに沿った記事が1000文字程度のものがX1記事のみ。50記事全部キーワードがばらばら。


特典




●3月度総括... 先にDVDに移しておけばよかったなぁ。 そしたら巻き戻してる間、逆ギレされなくてもすんだのに。 今、ノイズが入るヤツでソレしたくないし。ぴくしょう。 ... クレイアニメ…カペリートとかピングーとかもゲラ笑いしながら見てますので、中古でなんかないか捜し ...続き
---
●PINGU the Art World... 嫁がPinguを好きだというので、昔DVDボックスを買ってあったんだけど、 それを息子に見せているうちに息子もピングー好きに・・・。 と言うわけで行ってきた。 写真撮って良いのか解らなかったけど、周りの人も撮っ ...続き
---
●春うららららー... 地元の明花ちゃんはさらにキャッツに思い出あるんじゃない?DVD買おうかな…(;^_^A 投稿者: RASHEED | 2008年03月 ... ナナちゃん泊まりでだべりんぐー! 午後までグッスリスリーピングー! 起きたら日差しがシャイニングー! 今日は何着ようシン ...続き
---
●好きなモノに囲まれる生活... ありがっぴょ☆ 全国のパネル 全国の手拭い DVD見る度に泣いてます 思い出いっぱい まだまだアツイ!! ピングーのカレンダー カワイイから書き込めない コリラックマのクッション おぢぢにお誕生日プレゼントでもらっ ...続き
---
●[人形]早く人形になりた〜い!第5回... 砂に描いた絵が動くのとかキノコ型の生き物の話とか、 ピングー もそうですね、映画だと「 ウォレスとグルミット 」ですか。 ... 出来上がった作品は希望すればDVDとしてもらえるそうで。実はこれを 5月の映像イベント (詳細は後日 ...続き
---
●「恥をしらない」と「バカになる」の違いは難しい。... ホップ・ステップ・ジャンピングーっ もうすぐジャパンもスプリングーっ 春休み前に観るのがグーっ グーググーググー、グーググーググー ... 出演作見てた!!! 3万の分のDVDですが こぶさんがすでに見てる奴ばかりですよ? あとBOXセット ...続き
---
●代わり映えしない週末。... 児童館でDVDシアターが あるわけでも無く、朝からダラーッダラーッと 録画してる番組を 手当たり次第 見てる感じで ... 後は みなの時買った ピングーの水色のお弁当袋があるから 洗い換えとかは いらないかな。 ...続き
---
●R大王、ファイトで頑張れ!生活発表会。... ピングーのシールを出して「ひまちゃんにあげるねんっ!」と笑う。 ↓R大王、赤ちゃんの頃からピングー大好き! 【DVD】My first PINGU はじめてのピングー DVD&絵本/アニメーション 管理組合の会議のため、早く帰宅したRパパにチョコを ...続き
---

お勧めリンク集

お気に入りリンク集 お気に入り株リンク集
inserted by FC2 system