dos pingと記事紹介サービス比較

dos pingを行っていくと、必要になってくるのが記事提供サービスですよね。
効率よくdos pingの効果アップと、成果のアップ。

今は記事コンテンツ提供サービスにも色々合り、それぞれ違った特色や、
中にはノウハウに近いものを提供してくれるサービスもあります。

私が良く利用しているとことろをまとめてみました。

少しでも楽に成果をあげる為にも、良い物は利用しなくちゃね♪


■ 記事コンテンツ提供サービス一覧 ■
商品名
販売者/価格
評価
リッチコンテンツ提供サービス

丸山純孝/1940円
総評価★★★★★★★★★☆
良い点値段が安くて、記事の質もいい。記事のリクエストも積極的に受け付けている。
悪い点多少のリライトは必要だが、簡単にリライトする方法が特典として付けられているので問題なし。

『マッハ二章ver3』 

近藤孝/2980円
総評価★★★★★★★☆☆☆
良い点稼ぐためのキーワード選定と文章の提供だけでなく、アフィリエイト、アドセンスなどで長期的に稼いで行くためのサービスとノウハウがついている。
悪い点あくまで、10万円以上稼げていない初心者〜中級者用。

完全個別オリジナル記事提供サービス

ジープランニング/2980円
総評価★★★★★★☆☆☆☆
良い点記事の質はそこまで高くないのだが、完全個別オリジナルなので、リライトが不要。記事を販売したり、無料配布したりすることができる。
悪い点1記事自体のパワーは弱いので、ひとつの記事では検索からのアクセスを集めるのが難しい。

コンテンツバンクシルバーコース

楠山高広/3500円
総評価★★★★☆☆☆☆☆☆
良い点アドセンス単価の高いキーワード集がエクセル形式でもらえるので、効率的。購入者専用リライトツールがついてくる。
悪い点コースによって金額設定が違い、他のものに比べると少々高い。

アドセンス、アフィリサイトのお宝ゆるゆるキーワード

菊池誠/3000円
総評価★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良い点ニッチなキーワード50個見つけられる。
悪い点ニッチなキーワード50個に対して、そのキーワードに沿った記事が1000文字程度のものがX1記事のみ。50記事全部キーワードがばらばら。


特典




●PING6... ( pingとは - インテル用語集 ) のことです.(余談ですが,pingはPingPongの省略だと思っていました) DOS窓で ping 127.0.0.1 のようにして使います. 127.0.0.1は特別なIPアドレスで自分自身を ...続き
---
●レンタルサーバでPEARを使ってますか?... zip圧縮やEXCELシート読込みや 更新PINGサーバ、XMLパーサ等々の機能を、自分でイチから シコシコしなくても気持ちよくなれてしまうという超 ... ビルトインで入ってこなかった機能も、SSHとかターミナル、 DOS窓等のコンソールから「pear install」コマンドを叩け ...続き
---
●普段の仕事でコマンドプロンプトを使う... 仕事ができるようになった気がする、と誰かが言ってたのを耳にしたが、そういう奴に限ってpingとかipconfigしか使ってなかったりする。 まあ、僕も9割がネットワークの切り分け目的だったのだが、ちょっとプロジェクトの規模が大きくなり ...続き
---
●[EeePC]画面を1000x600に... 実行時に開く DOS窓 が 自動 で閉じませんが(^_^;) 以下 ... Files\Asus\AsTray1.3b2\DrvActive.exe 1000" ping localhost ping localhost "C:\Program Files\Asus\AsTray1.3b2\AsTray.exe" 2個の ping は 時間 を稼ぐためで 意味 はありません。 ...続き
---
●OpenWrtのインストール失敗... そこでdos窓を開いてping 192.168.1.254 -tで状況を表示させ、telnetでログインする。そして^Cをすると出来た。 なぜインストールに失敗したか、検証しなければならないが、インストールは思ったより難しい作業になりそう。続き
---
●[バッチファイル]バッチファイルの書き方(その1)... バッチ ファイル とは... バッチ ファイル とは、 DOS コマンド を記述した スクリプト ファイル です。 やりたい事を記述しておけば ... 1 : Vista で ping の結果が 日本語 化されたりなど、全く無いわけではないので要確認 Windows ...続き
---
●[linux][pc]andLinuxをインストールしてみた... 0.10-10.3ubuntu4 The Internet Superserver ii netkit- ping 3:20070202-1ubuntu2 The ping utility from netkit (transitional p ii oclock 1:1.0.1-0ubuntu ... icons and tra ii tofrodos 1.7.6-2 Converts DOS Unix text files, alias tofr ii ...続き
---
●IE7とOffice2003 SP3... なんでもDOS上で実行すればいいみたいでぐぐったら解説されてました。 IE7使いたくないIE6のXPユーザーなら是非。 でないと知らないうちにIE7になっちゃうかもよ。 (YESマンじゃなければ大丈夫ですが、アップデートさせようとしてくる。 ...続き
---

お勧めリンク集

お気に入りリンク集 お気に入り株リンク集
inserted by FC2 system