ping ポート番号と記事紹介サービス比較

ping ポート番号を行っていくと、必要になってくるのが記事提供サービスですよね。
効率よくping ポート番号の効果アップと、成果のアップ。

今は記事コンテンツ提供サービスにも色々合り、それぞれ違った特色や、
中にはノウハウに近いものを提供してくれるサービスもあります。

私が良く利用しているとことろをまとめてみました。

少しでも楽に成果をあげる為にも、良い物は利用しなくちゃね♪


■ 記事コンテンツ提供サービス一覧 ■
商品名
販売者/価格
評価
リッチコンテンツ提供サービス

丸山純孝/1940円
総評価★★★★★★★★★☆
良い点値段が安くて、記事の質もいい。記事のリクエストも積極的に受け付けている。
悪い点多少のリライトは必要だが、簡単にリライトする方法が特典として付けられているので問題なし。

『マッハ二章ver3』 

近藤孝/2980円
総評価★★★★★★★☆☆☆
良い点稼ぐためのキーワード選定と文章の提供だけでなく、アフィリエイト、アドセンスなどで長期的に稼いで行くためのサービスとノウハウがついている。
悪い点あくまで、10万円以上稼げていない初心者〜中級者用。

完全個別オリジナル記事提供サービス

ジープランニング/2980円
総評価★★★★★★☆☆☆☆
良い点記事の質はそこまで高くないのだが、完全個別オリジナルなので、リライトが不要。記事を販売したり、無料配布したりすることができる。
悪い点1記事自体のパワーは弱いので、ひとつの記事では検索からのアクセスを集めるのが難しい。

コンテンツバンクシルバーコース

楠山高広/3500円
総評価★★★★☆☆☆☆☆☆
良い点アドセンス単価の高いキーワード集がエクセル形式でもらえるので、効率的。購入者専用リライトツールがついてくる。
悪い点コースによって金額設定が違い、他のものに比べると少々高い。

アドセンス、アフィリサイトのお宝ゆるゆるキーワード

菊池誠/3000円
総評価★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良い点ニッチなキーワード50個見つけられる。
悪い点ニッチなキーワード50個に対して、そのキーワードに沿った記事が1000文字程度のものがX1記事のみ。50記事全部キーワードがばらばら。


特典




●pingのソースコードとRAWソケット... TCP と UDP に関してはたいして難しくないのですが、 ping が扱うICMPになると、難しくなります。ポート番号を持っていないからです。 パケット の送信をする場合は RAW ソケットを sendto() で送ればよいだけなのですが、問題は受信をする場合です。 ...続き
---
●玄箱-PRO構築完了 バックアップ楽々... コマンドプロンプトからpingしてみました。 ping kurobox-pro ちゃんとPingが通りました。 で、shareフォルダをネットワークドライブ割り当てました。 ... 当然Apache、telnetでの接続や、SWAT(ポート番号901)も確認しました。 共に、 ユーザID: root ...続き
---
●セキュリティ及び運用管理機能を強化したイーサネット・スイ ...... ループ検出したポート番号をログで通知することにより、ループの原因特定・対策を容易としている。Telnet、PINGを実装し、遠隔ネットワーク管理が可能なほか、Webブラウザを利用した管理・保守にも対応。リンクダウン中のポートの消費電力を制限することで ...続き
---
●inetdと、tcp wrapperと、iptablesについて... ポート 番号を監視するだけの専用の プログラム を用意して、特定の ポート に要求がきたときだけ、あらかじめ決められた プログラム が起動するようにしよう。 ... 繋がらない プロトコル は何か? → ping (icmp)の場合は、iptablesの設定を見直すか ...続き
---
●Aterm WR8500N のギガビットイーサネットが若干不安定??... off Supports Wake-on: g Wake-on: d Link detected: yes ついで 2ch の情報で ping をルータに対して定期的にうっておくと切断されないという情報があったので鵜呑みにし ... ポート番号じゃなく smtp とか ftp とか名前でも設定できるようにしたりとかユーザに ...続き
---
●おっと、いつの間に。。。... 試しに ping 飛ばしてみたら、 タイムアウト 。 ま、それはWindowsサーバーのファイヤーウォールの問題だったのだが、それでもまだ繋がらない。 ... が、ふとリスナーのポート番号に目をやると、 インスタンス のポートと1ずれてる。 ...続き
---
●OpenVPNの導入... the default of 1194. port 1194 ← VPNの通信で使用するポート番号を記載する。 # This is a 'dev tap' ifconfig that creates ... クライアントに設定したアドレスに対し、pingで疎通確認します。 うまく接続ができ ...続き
---
●現役ペンテスト技術者が選ぶ 使えるセキュリティツール(15) ...... Windowsでは、ICMP Echo Request(Ping)の送出、Linux系OSでは、ハイポートへのUDPパケットの送出で行っている。(Linux系OSでは「-I」オプションを用いる ... その対象上でオープンしているポート番号を指定する。以下はWebサーバに対して「tcptraceroute」を ...続き
---

お勧めリンク集

お気に入りリンク集 お気に入り株リンク集
inserted by FC2 system