ヨシキ 失神のメモ。

ヨシキ 失神についてのサイトを作ったわけですが・・・

実は、このヨシキ 失神サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪


その効果は・・・使って間もないのに、ごらんの通り♪
瞬Maker
  ↑日々更新しています


そして、
あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪


特典



●創造の夜... ドラムソロの最後にシンバルを叩きつけて失神 → 「キャーヨシキ死なないでー」 → 暗転ののちHIDEのギターソロ(この間に YOSHIKI 蘇生)というのが今までのパターンでしたが、自力で歩いてステージに戻り、そのまま「ENDLESS RAIN」へ。 ...続き
---
●XジャパンYOSHIKIの伝説... XジャパンのYOSHIKI(ヨシキ)は、東京ドームの復活ライブで、 遅刻したり失神して倒れるなど、いろいろ話題となったけど、 hide(ヒデ)の代わりに新メンバーの加入を示唆するなど、 まだまだ伝説を残しそうだ。 ...続き
---
●買った... ヨ・シ・キ。この最高に クール な アーティスト 、 エイドリアン ももち ろん知っているわよね。 ジャパニーズ クー レスト ロック ンローラーよ。 ... もう、失神! めまい !ヘドエイク! ストマ ックエイク!あらゆる衝撃がわたしの体に ...続き
---
●1人盛り上がる... 観客になって手は挙げるは手はたたくは いつの間にかヨシキになってドラムをたたいているし トシになって歌っている。 でも成りきりは実に楽しい。 ... 本当にそこにいたら、ど、迫力に 失神して???心臓麻痺で 今頃天国に行っていたかも知れない? 朝から ...続き
---
●そのほかの記事でお勉強 105 日本伝説 X JAPAN 11年ぶり復活... 11 . 『いたずらっ子』ヨシキが 28日、日本東京ドームで開かれた 11年ぶりの X-JAPAN公演の中で突然失神した。 アンコール曲として準備したArt of Lifeを演奏中失神, 観客を俄然緊張させた。 歓呼した観客たちは「ヨシキ」と悲鳴を上げ凍りついた。 ...続き
---
●オチを先行公開する戦略... と第一声を発したヨシキのその前のよく聞き取れない小言を取り上げて欲しかった(笑) そして ... jp/p/t/00067/v02273/ 見る限りどうやら高橋まこと氏は最後に失神はしなかったみたいだ・・・ BOOWYは最後の曲をどう歌って ...続き
---
●YOSHIKI壮絶失神復活ライブ!!東京ドームに時間厳守 ...... 日ライブ30分前には YOSHIKI (ヨシキ)が会見、初日の開演時間が遅れた説明。 ... YOSHIKI が失神して倒れるシーンにwowwowで見ていてビックリしました。 けど失神が何事もなくてファンの人たちは一安心ですね。 この日までに ...続き
---
●3/30 『僕らの飲み会 vol.6』レポ... 普通に時間通り到着してしまった」と(笑) 5万人を平気で待たせて、8曲しか歌わず失神してしまうヨシキに憧れたけど 目の前の200人の顔が大体バレてるお客さんを待たせるのはよくないと思ったそうです。 でもやっつんの持論だと ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

お勧めリンク集

inserted by FC2 system