野崎浩ならお任せ!

野崎浩についてのサイトを作ったわけですが・・・

実は、この野崎浩サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪


その効果は・・・使って間もないのに、ごらんの通り♪
瞬Maker
  ↑日々更新しています


そして、
あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪


特典



●殺害ほのめかす野崎浩容疑者が殺害についての供述をはじめたらしい。 ほのめかす・・・と報道記事にはあるが、まず間違いないだろう。 推定無罪とは言いながら、9年前の遺体遺棄事件も明らかにおかしい。 ゲンダイの記事を鵜呑みにするわけにもいかないが、当時の埼玉 ...続き
---
●4.18 夜 サンダル事故。比バラバラ犯逮捕。ナイフ刺し就寝。他この事件は、港区のマンションや運河などからフィリピン人のカミオオサワ・ハニーフィット・ラティリアさん(22)のバラバラ遺体が見つかったもので、同居の野崎 浩容疑者(48)が死体損壊の疑いで逮捕されている。 野崎容疑者は、これまで「バラバラにした ...続き
---
●フィリピン女性バラバラ事件「窒息死」突き止めた科学の力今後捜査本部は、野崎浩(48)を殺人容疑でも追及するという。 それにしても、バラバラにされた遺体から、首を絞められたのが分かるものなのか。 約2万体の検視・解剖にかかわった元東京都監察医務院長の上野正彦氏が言う。 続きを読む.続き
---
●フィリピーナ・バラバラ事件 犯人は8年前にも死体損壊…警視庁に死体損壊容疑で逮捕された野崎浩(48)は8年前にもフィリピン人ホステス(27)をバラバラにし、死体損壊、遺棄の罪で実刑を食らっていた。いわばバラバラ事件の常習犯だが、そんな鬼畜をたった3年余で野に放つズサンな捜査をしたのは埼玉 ...続き
---
●お台場フィリピーナ・バラバラ殺人 同僚ホステスが全告白マンションで同居していた職業不詳・野崎浩(48)の犯行だったが、この男、8年前にも別のフィリピーナをバラバラにし、死体損壊などの罪で3年6月の実刑を食らった札付きだった。 おまけに、長州小力似の小太りオヤジ――。典型的な“美女と野獣”の ...続き
---
●超一流の狙撃手「ゴルゴ13」がウェブペー同庁は、死亡の経緯について、死体損壊容疑で逮捕した同居の無職野崎浩容疑者(48)を調べている。PHS最大手のウィルコムは6月中旬、ノートパソコンに近い機能を持った通信端末「WILLCOMD4」を発売する。インテルのモバイル機器向け ...続き
---
●ナンだって!?東京都港区台場のマンションからフィリピン人女性(22)の切断遺体が見つかった事件で、マンションの防犯カメラに死体損壊容疑で逮捕された野崎浩容疑者(48)が切断遺体を入れたとみられるスーツケース2個を運び出す姿に加え、同年代の男が写ってい ...続き
---
●首圧迫で窒息... で、死因は首を圧迫されたことによる窒息死であることが警視庁の調べでわかった。 11日、マンションそばの運河から頭部などが見つかっていた。同庁は、死亡の経緯について、死体損壊容疑で逮捕した同居の無職野崎浩容疑者(48)を調べている。 ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

お勧めリンク集

inserted by FC2 system