ナルガx 素材特集

ナルガx 素材についてのサイトを作ったわけですが・・・

実はこの、ナルガx 素材サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪

シンプルな作りですが、、、

その効果は・・・ごらんの通り♪


あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪



特典
●モンハン 2ndG その3... 戦利品は多いのか少ないのか不明(´ω`) 店でナルガX、太刀の強化に必要な素材を確認できるようになりましたが その必要数をみて(;´ー`) 全身揃えるとなると、あと何体倒せばいいのやら・・・w ネコの劇運や解体術(大)がついた時が狙いかなぁと ...続き
---
●俗・携帯怪物狩り... ハンマー用装備 頭:ナルホアZブルーメ 体:ナルガXメイル 腕:レウスXアーム 腰:メルホアZオッハ 脚:パピメルXガンバ 発動スキル:攻撃力UP【小】、回避距離UP ... 色々と素材が足らず…。 ・大剣用装備 頭:ギザミZヘルム 体:レウスXメイル 腕 ...続き
---
●1回たったの30分これであなたも「ナルガ」な体系へ(ry... (ry まぁその後討伐し「モンスターの特濃」ゲット!ほんで ナルガXの「腰」を作成!そして他に作れないかとみてみると 足が「蛇竜の特上皮」で作れるじゃありませんか! そしてG級素材ツアーへ・・・まぁ話すことなど ありません^^;これで ...続き
---
●MHP2G エロ装備再考(強化版)... 2ついにG級モンスターの解禁という事でいつものエロ装備をG級 素材 で強化。 どうやらウカムを倒せばS系、U系の防具は相当な段階まで強化可能 ... 【頭】 剣聖のピアス 【胴】 ナルガXメイル +光避球 【腕】 メルホアZラーマ +跳躍球 * 2 【腰 ...続き
---
●【MHP2G】とりあえずウカムまで突き進んでみた... ラーとドド亜種などに使用、素材が簡単なぶん性能はG武器としては微妙かなぁ ・ゴールドイクリプス(片) 攻336 火520 ゴルマロの強化系。 ... w 防具は基本上位のままです 1つだけ新しい装備としてナルガXがあって、回避2匠にしてまっす フルで揃え ...続き
---
●ヤマツカミ考えたやつちょっと来い... 徹夜です俺 しかしこのナルガXシリーズ、ナルガの素材だけでは作れません。 他には モンスターの特濃、ガブラスの特上皮。 もうね、女王虫の羽音(モンスターの特農)と旧火山素材ツアー(ガブラス) いってなんとかできました。 ▲頭カコワルイ(黙 ▲最大 ...続き
---
●3月31日の日記 光り輝く星の欠片 その欠片の中に眠る儚き閃光... だから今日手に入ったのヤマツカミの素材ばっかww その後はレウスやって、続いてナルガx2体を討伐。 しかしあれだね、ナルガの新しい弓は本当レラカムに続く第2のゲームバランス崩壊武器だねww 攻撃力300で溜め3で貫通レベル4まであっ ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

注目の最新情報!


お勧めリンク集

inserted by FC2 system