主婦の頭の中情報最前線。

主婦の頭の中についてのサイトを作ったわけですが・・・

実はこの、主婦の頭の中サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪

シンプルな作りですが、、、

その効果は・・・ごらんの通り♪


あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪



特典
●カータン!ようこそ静岡ローカルへ。仲良くさせてもらってるカータンのブログ あたし・主婦の頭の中 が静岡第一TVで見られる!? という大ニュース。何故静岡???という疑問も沸くものの・・・ カータン静岡進出おめでとう!記念記事。 ...続き
---
●主婦のよく見るブログあたし・主婦の頭の中 http://ameblo.jp/yuka703/ 聞いた話ですが、主婦がよく見るブログだと聞いて 検索してみました 男性が見ても笑えると思うのですが・・・・ 。続き
---
●誕生日でした昨日は誕生日でした。 本当は、 今日は誕生日です!とアップする予定が・・・。 また次女に巻き込まれました。 こんな日もあるわ・・・ 誕生日だけど・・・ い、痛いわ! また年を1年重ねて ...続き
---
●★静岡の皆さん!是非見てください!★明日、4月11日 (金)←ちなみに私の誕生日!より、 静岡第一テレビ の 「静岡○ごとワイド!」 (月〜金 16:47〜17:50) に 当ブログが紹介されることになりました。 ...続き
---
●さよなら〜父の武勇伝例えば、実家で・・・ なんてことを父に告げると、 父は決まってこう言う! そして、私は気が付くのである・・・ そう・・・ この後は決まって・・・ ほーら、 始まった。 父の得意の武勇伝が・・・。 ...続き
---
●嘘も方便 大人気な雑巾昨日・・・ もう寝なきゃ寝なきゃと思いながら・・・ あと1つ、あと1つ・・・と ブログ巡りをしていたら・・・ 昨日から新学期を迎えた学校が多かったようで、 新学期を話題にされているママさんたちが たくさんいました。 ...続き
---
●アッコちゃんが招いた不幸昨日・・・ 鏡が割れました。 裏返しに床に置いてあった鏡の上を下の子が通過・・・ メキっといって割れました。 怪我をしなかったのが幸いです・・・。 でも、鏡が割れると・・・ 鏡が割れると・・・ 7年不幸が続くと言われています。 ...続き
---
●JBA - ジャパンブログアワード... 試みのようです。 そこで、2008年のグランプリブログは、 あたし・主婦の頭の中 というブログだそうです。 なんとも、ゆるーいマンガを描く主婦さんのブログです。 ... JBAのサイトはこちら →2008年のグランプリ「あたし・主婦の頭の中」はこちら続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

注目の最新情報!


お勧めリンク集

inserted by FC2 system