主婦魂のことならおまかせください。

主婦魂についてのサイトを作ったわけですが・・・

実はこの、主婦魂サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪

シンプルな作りですが、、、

その効果は・・・ごらんの通り♪


あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪



特典
●肉じゃがレシピ!久ーしぶりに肉じゃがを作りました 先生に教えてもらった型崩れしない方法で ★★肉じゃが★★ ??平らなフライパンに 、 人参 と、ジャガイモ を敷き、 ??その上にお肉 、 (灰汁が出ないようにあらかじめ熱湯洗いしておきます。 ...続き
---
●ランチ。。。今日は八田亜矢子ちゃんとランチ行ってきましたー! 美味しいもの食べていっぱい笑ったので、お腹のbabyも、ぐわんぐわん元気に動いていました★続き
---
●昨日の夕食。。。昨日はこんな感じでした ●パンプキンカリー ●ポンデケージョ ●パプリカとキノコのサラダ ●ポテトとハムのオーブン焼き 今日のパンプキンカリーは、 新宿の「ボンベイ」っていうカレー屋さんの パンプキンカリーの真似です!!! 上手く再現できた気が ...続き
---
●まだかなーーー。。。今日は、パプリカのサラダを作りましたっ ただいま冷蔵庫で冷やし中 グリルで、真っ黒になるまで焼きましたー 真っ黒黒スケになったら、水に取り、 皮をむきましたー そして、ポンデケージョを作りました ちょっと大きめかなーー。。。 ...続き
---
●モロヘイヤパワーで主婦魂本!またまた飲んでいます! モロヘイヤジュース 昨日、打ち合わせ後、 モロヘイヤを探し求めて、 スーパー3件ハシゴしました 今日は、パソコンとにらめっこDAY 朝から、「主婦魂本」の原稿カキカキしています がんばりまーーーす続き
---
●ふぅちゃんグッズ。。。またまた最近届いたふぅちゃんグッズです 「イチゴのハーネス 」 ふぅちゃんは、服を着ない派なので、 ハーネスくらいは可愛いのをしたいみたい このお顔でおねだりされると 弱いです・・・続き
---
●昨日の夕食。。。昨日の夕食です ●一口ヒレカツ (キャベツの千切り・玉葱スライスと) ●カボチャとなつめのサラダ ●ブロッコリーのタラコ和え 主人のリクエストでヒレカツを作りましたー 私は、ランチを食べすぎたので ...続き
---
●「主婦魂本」打ち合わせ。。。ランチの後は、 「主婦魂本」の打ち合わせで、 サイバーエージェントさんへ おかげさまで、 だいぶ内容がまとまってきました 今回の本は、 ブログ本というより、 マタニティー本という感じになる予定です ブログには書ききれなかった、 お料理レシピや ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

注目の最新情報!


お勧めリンク集

inserted by FC2 system