あたし 主婦大研究!

あたし 主婦についてのサイトを作ったわけですが・・・

実はこの、あたし 主婦サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪

シンプルな作りですが、、、

その効果は・・・ごらんの通り♪


あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪



特典
●【Around40 〜注文の多い女たち〜】を見て思ったこと... あの登場人物の中で、 一番可愛そう なのは 主婦で家族にしか生き甲斐が無くて、 服も夫の許可を得てからしか買えない 松下由樹 だったと思うけど。。。 ... (だから、あたしは 「モップ2」 を期待してたのに、何でやらん ぷんぷん ) どう ...続き
---
●結局・・・ 結婚... 大人になったね、年とったね、ってわらいあうんだ 今のあたしたちにはそれに結婚以来、ほんの少しずつですが、貯めてきた本当のへそくりもあるので ... 主婦の集まりだし先日、結婚式を挙げた友人Mちゃんが 横浜から遊びにき ...続き
---
●帰らなきゃダメ?と言われた夜。... ここは目黒のあたしの別宅。(笑) 「朝帰るね!」って言いながら、昼過ぎまで部屋でのんびり・まったり・・・ 一緒にランチまで食べて、商店街でごっそり野菜を買って(主婦か?)帰ってきた寝不足な夕方です。 一睡もしなくても体力が有り余っている私。 ...続き
---
●春っていいですね... 今日は良く晴れてます 長女ちゃん!!見事落ちましたぁ 流石あたしの娘でした 免許の壁は厚いものでした (^^;) でもじょじょに上達 ... 種が飛んだのでしょう もしかしたら草だと思ってあたし・・・何本か抜いてかも? そして種が飛んで花壇?で ...続き
---
●結婚 つむぎ唄―母の肖像:/1 娘の木 /長野... 大人になったね、年とったね、ってわらいあうんだ 今のあたしたちにはトミーの結婚祝とか?、男嵐のナルナルの結婚祝とか?、そう言えば新年会もやってなかったってことで ... 主婦の集まりだし食事って毎日のことだから小さなイライラでも積み重なるとホントに ...続き
---
●家事をするあたし... 世の働く主婦たちは、こんな感じでやってるんだな〜とか思い ... そして、「あたしだって仕事してるのに」とか、たまってくるわけですよ、、、。 でも、今は不思議と「あたしだって仕事してるのに、、」って思わないのです。あたしが大人になったのか ...続き
---
●カータン!ようこそ静岡ローカルへ。仲良くさせてもらってるカータンのブログ あたし・主婦の頭の中 が静岡第一TVで見られる!? という大ニュース。何故静岡???という疑問も沸くものの・・・ カータン静岡進出おめでとう!記念記事。 ...続き
---
●このミュージカルには神が宿っている。(*ノノ)... 兼業主婦のあたし(お腹がすいたらめっちゃご機嫌悪くなるねん)。。。 るびままが、仕事帰りの空腹を癒すため。。。 わざわざパンを焼いてくれてはった。。。(☆д・)・‥…━━━★ピキューン! この心配り気配り。。。 ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

注目の最新情報!


お勧めリンク集

inserted by FC2 system