高校生 新聞の最新情報。

高校生 新聞をご紹介いたします。


高校生 新聞の最新情報。


高校生 新聞についてのサイトを作ったわけですが・・・


実は、ついつい自慢したくて・・・
高校生 新聞というネタでふってみたんです(汗

・・・

高校生でも稼げた!携帯で稼ぐ超裏技!3日で58万【マネーのアイランド】


これで30万儲かっちゃったーーー!><b

来月はもっと頑張ります!! みててね♪


もっと知りたい人はこちらから
●地図の日16:46 (2008年)4月19日は「地図の日」だそうである。同日の 朝日新聞 に、 日野原重明 氏の”地図の日に見直したいこと”と言う題の記事が載っていた。 ... 正解率は大学生で7割未満、高校生では5割以下だったと言う話。戦前の教育では日本中の県名 ...続き
---
●ニッポンに生まれて... 新聞読みながら朝食。 ネットしながら若しくは録画したチュート見ながら昼食。 ゴールデンタイムに見られそうなのがあったらちょっとだけ見る。 ... やっぱりちょっとどころかかなり変わった高校生だったと思う。 最近はそういったものがBSでめっきり見 ...続き
---
●いろいろ考え方はあるでしょうが…。... と訴えた。 あしなが育英会によると、県内の奨学金受給者は高校生22人、大学生4人で、年間894万円が必要。 ... 同駅前などで募金活動をする。 (2008年4月20日 読売新聞) 私個人としては、少しでも支援できたらなぁ、なんて思います。続き
---

お勧めリンク集

inserted by FC2 system