破産法特集

破産法についてのサイトを作ったわけですが・・・

実はこの、破産法サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪

シンプルな作りですが、、、

その効果は・・・ごらんの通り♪


あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪



特典
●(゜Д゜;)新聞... 【シカゴ=毛利靖子】米西部に本拠を置く格安航空のフロンティア航空が米連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用を米裁判所に申請したことが11日、明らかになった。 ... フロンティア航空は破産法の適用申請で同様の動きが他の債権者に広がるのを防ぐ。 ...続き
---
●米国株式市場=反落、米GEの減益や弱い指標が景気後退を示唆... 破産法適用を申請したフロンティア・エアラインズ・ホールディングズは69%安。同社は、燃料コスト高に加え、取引先の電子決済サービス会社によるクレジットカードプロセスに関する変更が影響し、流動性が悪化したことを理由に挙げた。 ...続き
---
●破産法編 第10章 1賃貸借契約破産法編第10章 1賃貸借契約 1 賃貸人の破産 今日は,賃貸借契約です。 賃貸借契約も双務契約なので, 破産法53条 の適用が有るか無いかを軸に考えて行きましょう。 まず,賃貸人の破産です。 あなたが,清水君からアパートを借り ...続き
---
●米国株の弱材料(現地4月11日)... 米連邦破産法第11条に基づく会社更生手続きを申請したと発表した。クレジットカード決済サービス大手、ファースト・データが航空券の売上金を差し押さえたため、破産法適用の申請に踏み切った。ファースト・データは8日、クレジットカードを通じ ...続き
---
●【リネン・シングス】、来週にも倒産と報じられる... 同社は来週火曜日までに連邦破産法11条の適用を申請し、会社更生手続きを行うことになるという。すでに企業リストラを専門におこなう企業(Conway Del Genio Gries & Co)と契約を交わしたとも報じられている。 ...続き
---
●NY... デンバーを本拠に70航路を運航する米格安航空のフロンティア・エアラインズ・ホールディングスは11日、米連邦破産法第11条に基づく会社更生手続きを申請したと発表した。会社更生手続きを申請する米航空会社は過去1カ月足らずで4社目。 ...続き
---
●会社更生法適用と詐害行為取消権について・2... 破産法、会社更生法や民事再生法を適用しなかった場合について、詐害行為取消請求が心配だ、ということであると理解しました。 通常の破産法・会社更生法・民事再生法適用では、個々の元借り手の債権を目的として詐害行為取消請求を行ったとしても ...続き
---
●"がん細胞っていうのは,本来死ぬべき細胞が死なない状態に ...Apr 11th Fri がん細胞っていうのは,本来死ぬべき細胞が死なない状態になったときのことを言うんだそうですね。 — 破産法を改正するとものづくり競争力は強まるか,弱まるか - 日経ものづくり - Tech-On! (via omame ) (via cafistar )続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

注目の最新情報!


お勧めリンク集

inserted by FC2 system