foobar2000 スキンのメモ。

foobar2000 スキンについてのサイトを作ったわけですが・・・

実は、このfoobar2000 スキンサイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪


その効果は・・・使って間もないのに、ごらんの通り♪
瞬Maker
  ↑日々更新しています


そして、
あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪


特典



●iTunesをより使いやすく、かっこよくしようfoobar2000というのはご存知でしょうか? このプレイヤーはまぁー有名の海外プレイヤーなのですが、とりあえずiTunesより音質よく聴けます。 このエンジンを経由して、iTunesを連帯させることができるのですが foobar2000 wikiからfoobarをダウンロード ...続き
---
foobar2000のカスタマWinamp→重い、でもスキンイパーイでたのすぃー。 ってなこって、軽快&多機能な音楽ソフトってことで、行き着いたのがfb2k。 シンプルなGUIだし、ノンカスタマだとちょっとシンプルすぎるきらいもあるけど、いったんなれると使いやすくてたまらんタブ表示のプレイ ...続き
---
●軽量オーディオプレイヤー「foobar2000foobar2000とは? foobar2000とはWinampのいくつかのInput Pluginの作者であったPeter Pawlowski氏が開発した全く新しいオーディオプレーヤーです。 foobar2000は、Winamp 2のプラグインの構造上の問題点や、Winamp 3がグラフィックやスキンに焦点をお ...続き
---
●music player = foobar2000そういえば、このVGN-UX50にゃfoobar2000を入れてない。 (PCG-C1MZXが音楽箱になってた。 軽くしたWinAmp。 今やコンポーネントが多くなって、どうなんだろう? まぁ気にしなくても、Windows標準のよりは軽いはず。 ムダでダサいスキン無いしね。 ...続き
---
●Lilithのフェイス(スキン)さて、最近はfoobar2000ばっかりでリリスは使っていないんですが、昔作ったスキンを何となくアップ(*´▽`*) 名前は水浅葱(みずあさぎ)です。 シンプルな感じを目指して作りました。 欲しい方はご自由にどうぞ〜。 スキンDL Sound Player Lilith.続き
---
foobar2000・・・そして疲労。重い腰を上げてWikiを参考にfoobarをちょこっとカスタマイズしてみた。 無題3 とりあえず導入したComponents。。。。。。 ・Columns UI ・Album list panel ・Album art panel feat. Matroska ・Track info panel mod +適当なスキン ...続き
---
foobar2000を使うユーザインタフェース(UI)系のプラグイン(コンポーネント)や,音質向上を目的とするASIO出力,カーネルストリーミングプラグイン等の使用が可能 派手なスキンなどの装飾が比較的少ないので,軽い起動と動作が可能 但し,UI系のプラグインを入れて, ...続き
---
foobar2000欠点と思う人がいるかもしれないが、インターフェイスを置き換えることができるので、誰かがスキンが使えるUIを作ってくれるかも。 * メニューから利用できる全てのコマンドとオプションにキーアサインを設定可能。それぞれのユーザーにあわせて設定 ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

お勧めリンク集

inserted by FC2 system