foobar2000 tta徹底研究

foobar2000 ttaについてのサイトを作ったわけですが・・・

実は、このfoobar2000 ttaサイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪


その効果は・・・使って間もないのに、ごらんの通り♪
瞬Maker
  ↑日々更新しています


そして、
あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪


特典



foobar2000 を v0.8 から v0.9 へバージョンアップ今回は、なぜ v0.8 を使い続けた理由、そして v0.9 にバージョンアップした使用感、そして若干マニアックな「(tta+cue).mka」や「ape+cue」なファイルの情報も少し書いてみます。 foobar.png (PNG Image, 590x505 pixels) via kwout: 6pdpmv7g ...続き
---
tta久しぶりに引っ張り出したファイルがTTAでorz ぁー、EACでやったんだなーとか思いながら…。 foobar2000どこかな〜なんて見てたんだけど、開けないやんw インスト嫌いだ.続き
---
●iTunes改造しますた。(あれ?foobar2000って導入したら音質よくなるんだっけ?ってか可逆圧縮系もfoobar2000読み込めたのね。つうことは?MultiPluginでfoobar2000とiTunesで互換可能だからttaとかiTunesとかで読み込めるのかな。いや、やったことがないからわからんけど。 ...続き
---
foobar2000とは?!《mp3 変換》th Foobar2000 21st オールブラックスのハカ BANDAI脅威 オールブラックスのハカ BANDAI脅威のメカニズム あと - タマゴノカラ [computer]tta→mp3 ■ [ computer ]tta→mp3 foobar2000とlameを利用して変換。 FrontPage - foobar2000 Wiki RareWares。続き
---
tta拡張子をCDに焼きたい友達がデータでtta拡張子とcue拡張子なるものをくれました。 「おもろいからいっぺん聴いてみ」といわれて渡されたのですが、マウントしてもエラーになるので困っていました。 しかし、foobar2000というツールを使って再生することが出来、一安心。 ...続き
---
●音楽再生環境を整える。そして、わりと結構な数、Monkey’s Audioや、flac、TTAでファイルを作っちゃってる。 これをWindows Media Playerなんかで読ませるようにmp3とかに変換して、元ファイルを削除しちゃうのはなんかもったいない。 プレーヤ的にはfoobar2000がたぶん最強。 ...続き
---
●又久々の更新だNEfoobar2000 Wiki. このfoobar2000なんといっても対応拡張子の多さに驚かされる。 元々に読み込める物はそう多くはないけれども、コンポーネントを組み込んでいくことにより再生できる拡張子が増えていく。 例えばapeやtta,mkaなどと言った可逆圧縮、SFC ...続き
---
foobar2000PC初号機のデフォルト音楽再生ソフト、foobar2000。 iTunesもいいのだが、ロスレス圧縮のThe True Audio(TTA) で圧縮されたファイルを再生できない。 このThe True Audio形式を知ったのは、'04か'05のDOS/Vマガジン。 大々的に特集を組まれてたので、 ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

お勧めリンク集

inserted by FC2 system