foobar2000 日本語化大特集

foobar2000 日本語化についてのサイトを作ったわけですが・・・

実は、このfoobar2000 日本語化サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪


その効果は・・・使って間もないのに、ごらんの通り♪
瞬Maker
  ↑日々更新しています


そして、
あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪


特典



●iTunesをより使いやすく、かっこよくしようこのエンジンを経由して、iTunesを連帯させることができるのですが foobar2000 wikiからfoobarをダウンロードしてきます。 ついでに日本語化パッチも一緒にダウンロードしてきたほうがいいかもしれません。 (設定項目だけ日本語化されますが、今回はこの ...続き
---
foobar2000を導入foobar2000 foobar2000 version 0.9.5.1* Installer [2.68MB]をDL foobar2000 設定画面日本語化パッチ foobar2000 0.9.5.1 localization patch をDL 「foobar2000_0951_jp」 を実行 差分を適用するフォルダについての確認 「OK」 Columns UI ...続き
---
●高機能サウンドプレイヤー 「foobar2000foobar2000 日本語化パッチ カスタマイズ性の高い高機能サウンドプレイヤー。 音楽ファイルをデータベース化して管理する機能や、複数のプレイリストを タブ切り替えで表示する機能、ファイル形式を変換する機能、タグ編集機能 などがあります。 ...続き
---
●大切なものは失ってから気づくものです。インストールの仕方は・・・Nextを押していればできます。 というよりか・・・リンク先をwikiにしちゃったから紹介のしようがないwwwwww じゃあリンク集ってことにします(( 使いかた等はこちら 日本語化はこちら プラグインはこちら ...続き
---
●『フリーソフト』「マガシーク」ブログ お小遣い稼ぎ 新着人気ブログ ...日本語化が起動しない、ライムワイヤーをスピードアップしたい保存上掲のMulti-Pluginを使うことが判ったのですが (ちなみに foobar2000 も Multi-Pluginもフリーソフトなので 両方とも¥0で ダウンロード できてしまえるのですから驚きです) ここで私 ...続き
---
●orbit 日本語化の面白そうなネタ2ちゃんねる専用ブラウザ Jane Style ダウンロードマネージャ Orbit Downloader v2.6.3 マルチメディア マルチメディアプレーヤー GOM PLAYER が 1by1 ( 日本語化パッチ ) foobar2000 Winamp は軽量で機能面も優れてるんんさね。 ...続き
---
●MP3についての続きhttp://www.foobar2000.org/. 導入や設定に癖はありますが,馴染むほどに使えるソフトです。 色々できるし,カスタマイズ好きな人にはお勧めです。(だた,初めての人に判りやすいかと言うと,うーん・・・・) 日本語化とか設定についてはWikiを参照して ...続き
---
日本語化調査メモ一覧タグ・日本語化 パッチ dvd decrypter 日本語化工房 r4 imgburn winamp dvd flick r4ds eclipse winmx r4 1.16 dvdfab hd decrypter mediacoder デーモンツール daemon tools handbrake dvdfab cdex snes9x safari daemon decrypter visualboyadvance ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

お勧めリンク集

inserted by FC2 system