mhp2ndg ヤマツカミ大特集

mhp2ndg ヤマツカミについてのサイトを作ったわけですが・・・

実は、このmhp2ndg ヤマツカミサイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪


その効果は・・・使って間もないのに、ごらんの通り♪
瞬Maker
  ↑日々更新しています


そして、
あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪


特典



MHP2ndGヤマツカミ討伐一部始終。ついに緊急クエストのヤマツカミを倒した。 いやぁ、長い道のりだった。 結局ガード強化付きのザザミ装備で、ガンチャリオットでチクチク作戦で行った。 やっぱりあの吸い込みがダリィので吸い込みも全部ガードしてやろうじゃないか、と。 ...続き
---
●今日のMHP2ndGここからはソロでG級☆3への緊急クエスト「浮岳龍」、古龍ヤマツカミの討伐へ。 ネットの予備知識で戦ってみた。弱点属性は氷か龍との事ですが、肉質が柔らかいので物理攻撃力重視と言う事で、所持中の太刀で最高威力の飛竜刀【銀】で斬れ味レベル+1発動 ...続き
---
●ヤマツ様ご乱心〜(;゜Д゜)やばい・・・・放置しすぎだ ほんとすみません!!リアルの世界はいろいろと大変だなぁ・・・・(ぇ; 話を戻して(?) ふはは・・・・ついに宿敵ヴォルガノスを倒せましたぁぁ!! え・・・・時間? ああ・・・・47分かかりましたがw やっと念願のヤマツカミにご対面! ...続き
---
MHP2ndGヤマツカミ戦。最初はとりあえず絶一門で挑んだが、ヤマツカミの動きが把握できず撃沈。 吸い込みは恐ろしい攻撃だ。が、下に飛び降りれば余裕か。 何にせよ大雷光虫がウザイ。 二戦目はガンナーで挑んだが、これは不注意により失敗。 回転グルグル攻撃で乙。 ...続き
---
●HR9になりました!(HR8になったあれは面倒なので話しませんwww)友達C 水属性の太刀 防具 ヤマツカミ一式 最近物忘れが激しくてあんま武器とかは思い出せませんwww ではスタート。 みんな仲良く2番から始まりました。 で、9番に行ったら・・・ ヴォルガノスちゃん発見♪ すかさずペイントボール←(無駄に大きく ...続き
---
●「修羅・真」完成!最近行ったんがヤマツカミだけです^^;あぁちなみにソロね^^; ほんでヤマツなんですがはっきり言って弱いです;; 最初不安でしたが案外行ってみて楽でした^^;けどダメージは喰らわないけど時間がものすごくかかりますね^^;まだラオシャンロン ...続き
---
●こんじょおぉぉっ!(MHP2ndGヤマツカミ用のスキルとも言える根性をつけることにしました。 ザザミ亜種乱獲です。 亜種のみのクエだと、強いしザコがウザイので、普通ザザミさんとの2匹クエ。 単体の能力低いし、ザコ居ないし報酬高いしでクセになりそうです。 ...続き
---
●ヤマツ装備なぜか急にヤマツカミの装備がほしくなって、アンフィスバエナで40分かかって狩り、何回かやって作りました。最後まで強化したら25万くらいあった金がない・・・・もっかい金集めなきゃ;;性能のほうはいい感じです^^守りの爪と護符つけて防御力611。 ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

お勧めリンク集

inserted by FC2 system