mhp2ndg 装備大特集

mhp2ndg 装備についてのサイトを作ったわけですが・・・

実は、このmhp2ndg 装備サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪


その効果は・・・使って間もないのに、ごらんの通り♪
瞬Maker
  ↑日々更新しています


そして、
あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪


特典



MHP2ndG 業物、ガード性能+1、砲術王とそんな防具を装備してるのですが、 そうすると基本的にはギザミ装備が良い感じなのでそうなっちゃうんですよね!(゜∀゜) で、ギザミZ一式(斬れ味レベル+1、業物)で遊んでたら今度は斬れ味レベル+1だけじゃなくて、業物の性能にも惚れてきまして! ...続き
---
●[PSP][MHP2ndGプレイ日記]ギザミ!ギザミ!最近ギアノスーツギアノスーツ言っていますがふと防具屋で生産リストを見たらザザミ装備(通称アメフト)の下のギザミ装備が・・・青くて尖っててカッコイイ!しかも!しかもスキルが! 貫通弾強化:+2. 貫通弾追加:+1. 防御 :−2 ...続き
---
MHP2ndG G級街シェンとうわさのアイツ蟹の王様シェンガオレンに挑戦です。 装備はこちら。 なんかしょぼいんです。レア度的に(´・ω・`) G級防具何作っていいのかわからなくて。えへへっ(えへへっじゃねーよ)続き
---
MHP2ndGヤマツカミ討伐一部始終。結局ガード強化付きのザザミ装備で、ガンチャリオットでチクチク作戦で行った。 やっぱりあの吸い込みがダリィので吸い込みも全部ガードしてやろうじゃないか、と。 ガード強化がついていれば、ヤマツカミの吸い込みはガード可能なのでダメージ自体は ...続き
---
MHP2ndG 村クエ上位消化中#2『ボウガンで拡散のがいいかも』と言われたので、ボウガン装備で集会所へ。 一応『ボウガン慣れてないのでスグ死ぬかもです><』とコメントをしてスタート。 なんと弾を装着中に死亡。開始22秒の出来事でした。 スグ死ぬかもって思ったけど予定より ...続き
---
MHP2ndG 武者アイルー半数以上役に立たないので消してしまった一応、打撃と切断と爆弾特化だけ残してますが切断と打撃は一応250攻撃力に〜爆弾は放置中刀装備してる画像があったけど、武器も変わるのかな今は攻撃力300以上にしても赤い鎌らしいけど、どうなんだろうなぁ〜 ...続き
---
●村上位9最終クエスト「モンスターハンター」攻略 +祝!「TDGS ...MHP2ndGの話ですけども、 先ほど、村上位最終クエスト「モンスターハンター」をクリアしたのでっしゃぁ!! これはG級のリオレウス・ティガレックス・ナルガクルガ・ラージャンを闘技場で連続狩猟する難関クエスト。今回、装備はレックスXフル装備...続き
---
●モンスターハンターポータブル2ndG(MHP2ndG)攻略 S・XZ装備の色変更 ...これを書くのを忘れてました 村長のクエストを最後の招待状以外をクリアすると ”S・XZ系防具の生産で開放されるアイテムボックスの防具色変更の項目に、虹色カラーが追加されました” って出てきました 虹色ってなんだ? グラデーションかなっと思って変え ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

お勧めリンク集

inserted by FC2 system