二次小説情報局

二次小説についてのサイトを作ったわけですが・・・

実は、この二次小説サイトは、
「瞬Maker」というツールで作ったんです。


そのサイトを、あなたは今見ているんです。


瞬Makerを使うと、こんなサイトがたった2分でできるんです♪


その効果は・・・使って間もないのに、ごらんの通り♪
瞬Maker
  ↑日々更新しています


そして、
あなたのように、検索エンジンから訪問してもらえちゃいます^^


もう、詳しくは説明要らないですね?



簡単♪ ほったらかし♪


IPCネットワークが実現したが脅威の兵器!


あなたも 楽して稼ぎませんか♪


特典



●「とらのあな」しゃっくりが pledge... 元気にpledgeの記事を探してきましたのでいくつか紹介したいと思います。 pledgeの記事を探してきましたよ。 とらのあな 『とらのあな』[日立]pledge【プレッジ正規取り扱い店】 [二次小説花12トラック全部。続き
---
●物々交換を考えてみる... それだけしか覚えて無いけど) ・ スマブラX二次小説コピ本を出したい 。... 李氏朝鮮末期に至っても物々交換は完全になくなったわけではなく、村落部を中心に残存していた。 李氏朝鮮末期に至り西洋、中国、日本などの銀貨が流通し始める事によって ...続き
---
●根性でした... (実は、ポケモンサファイア(物々交換で手放した)では国の名前をポケモンに付けてました。確かクウェートがペリッパーだった。それだけしか覚えて無いけど) ・ スマブラX二次小説コピ本を出したい 。誰にもらってってもらうとかでなく ...続き
---
●[「のだめカンタービレ」]... テレビ版の「 のだめカンタービレ 」の続きを勝手に書いてみました。 (所謂二次小説で、本物とは一切関係ありません) ☆ ようやくホテルの部屋に辿り着いた伸一は。めぐみの荷物がすっかり消え失せていることに気付いた。 ...続き
---
●いよいよ... 休みの日も、二次小説書いてるわけだしね。 仕事は、しないといけない。内容を少し変えることは可能。 お話は、書いた方が精神衛生上、良い。だけど、ペースはなるべく落とそう。 メールは、必要なもののお返事のみに限定。 ...続き
---
●[「のだめカンタービレ」]... テレビ版の「 のだめカンタービレ 」の続きを勝手に書いてみました。 (所謂二次小説で、本物とは一切関係ありません) 雅之が腕を組んだ、その瞬間幾つものバネがギ、ギュウウウ、ギギギ、キコキコと軋んだ。 ...続き
---
●[「のだめカンタービレ」]... テレビ版の「 のだめカンタービレ 」の続きを勝手に書いてみました。 (所謂二次小説で、本物とは一切関係ありません) あー!という自分の絶叫で伸一は正気に戻った気がした。ここはどこだ?見知らぬコンサート会場?いや、雅之のコンサート。 ...続き
---
●海外のファンフィクションについて... 本当に視点の違いが面白いよ! 健全な長編二次小説が多いのも特徴です。 http://www.fanfiction.net/ 物価上がったので本代ケチろうと思って・・・ マクロス見る事にしました。主人公ポニ男でなければ好みです。 ...続き
---

サイト量産の決定版

このサイトは
コレ↓で2分で作りました。

瞬Maker PRO

究極のほったらかし兵器
ついに登場!

無料便利ツールで


無料ツール 続々公開中

ただで使って稼ぎましょ♪

お勧めリンク集

inserted by FC2 system